ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.21 10:39ゴー宣道場

名古屋パブリックビューイングへのご応募、待っとるでよ!!

東海設営隊、
名古屋パブリックビューイングのお知らせです!

 


 

 こんにちは(^^)/東海設営隊のたこちゃんだがね。

 東海設営隊は、3月も、パブリックビューイングをやるでよ~!!

 3月8日(日)14時から、名古屋でやるんだがね。
 
 3月のゴー宣道場は、岡山で初開催の中四国ゴー宣道場。テーマは、「女性が輝く時代は来るか?」。
 
 アラフィフのオバサンの私、たこちゃんは、
あっちに頭をぶつけ、こっちでこけての失敗ばかりの人生でとても「輝く女性」とは言えん人生を送ってきたけど、「輝く女性」になることをまだまだ諦めとらんよ。
 こんなオバサンのたこちゃんと世間話するような気楽な感じで、一度パブリックビューイング来てもらえんかしゃん?
女性の話題だけど、男性の参加者さんも大歓迎だでね!
 お問合せは、下記まで。
  gosendojotokaisetueitai@yahoo.co.jp
 応募の〆切は、3月7日(土)。

 東海設営隊では、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ブログで随時情報発信しとるんだがね。こちらもぜひ見たってちょ。
Twitter: https://twitter.com/tokaisetuei
Instagram: https://www.instagram.com/gosendojo_toukai/
Facebook: https://www.facebook.com/tokaigosendoujousetueitai/
ブログ:https://tokaisetsueitai.hatenablog.com/

皆様のご応募、待っとるでよ!!

岡山の次のゴー宣道場は、5月3日、名古屋で開催です!
本開催の前哨戦としても、大いに盛り上がることでしょう。
名古屋近郊の方、まずは3月パブビューで、
その次は5月の道場にお越しください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ