ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.21 10:39ゴー宣道場

沖縄パブリックビューイングで、レッツ、エンジョイ!

よしりん先生が「一番不気味」という沖縄設営隊から、
パブリックビューイングのお知らせです!

 

 

沖縄の皆さん
沖縄にゴー宣道場沖縄設営隊が設立されました。
設営隊ができたということは、
そう、ゴー宣道場が沖縄で開催(予定)される!
ということです。

私は設営隊員になりました、しーのはらと申します。
2月9日に沖縄で初のゴー宣道場ライブビューイングが行われ、なんと、来月3月8日(日)にもまた行うことが決定しました!
場所は前回と同じ浦添市内。
時間は13時30分開場、14時開演です。
今度の本会場は大都会岡山。
大都会岡山からのライブ中継を視聴します。

今回のゴー宣道場のテーマが「女性が輝く時代は来るか?」です。
現在、国を挙げて女性が活躍しやすい社会にしようと様々な施策が行われています。
ですが、国会を見てください。
女性議員はまだまだ少ない。
国を代表する国会議員がそうなのですから、いわんや民間をや。
ゴー宣道場の掲げる三本柱の一つ「女性の地位向上」を実現するためにはどうしたらいいのか、今回のゴー宣道場を一緒に見て考えましょう。

といっても、ゴー宣道場沖縄設営隊が掲げるキャッチフレーズに沿った、気軽に気楽に気兼ねなく参加できるライブビューイングになりますので、どうぞご安心ください。

レッツ、エンジョイ!

なのです。

参加方法はこちら
↓↓↓
deathwilderness@gmail.com
宛にご連絡いただくか、

Twitterの
↓↓↓
しーのはら@deathwilderness
アカウントへツイートいただけますと詳細をお伝えいたいます。

今回からはライブビューイング終了後に、参加者同士で感想を述べ合う、語らいの場を設けますので、そちらにもご参加いただけますと幸いです。

奮ってのご参加を心よりお待ちいたしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

本当にまた沖縄で、あの『沖縄論』講演会以来の奇跡が起こるか?
今回のパブリックビューイングによって、
その行方が占えるかもしれません。
とにかく全く予想がつかないから楽しみです!
沖縄の皆さん、ぜひ楽しみに来てください!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ