ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.22 16:18配信動画

よしりん・もくれんのオドレら正気か?#34 「伊藤詩織の勝訴からBlack Boxを開け!」 保存版動画配信!

niconico小林よしのりチャンネル
2020年1月22日の生放送番組
よしりん・もくれんのオドレら正気か?#34
「伊藤詩織の勝訴からBlack Boxを開け!」
保存版動画配信しました!

 

チャンネル会員無料。
会員以外の方は150円+税で
ご覧いただけます。

東京地裁は、ジャーナリスト・伊藤詩織さんを「総理ベッタリ記者」山口敬之がレイプしたことを明確に認めたが、それでも山口が漫画家小林よしのりを名誉毀損で訴えた裁判は続いている。だが山口の主張は、追い詰められたせいなのかどんどん支離滅裂の度を強めている。
一方で伊藤さんには控訴審に向けて、さらに有利な証言が出現中!
問題は、山口に出ていた逮捕状を握り潰した中村格が、先日警察庁ナンバー2にまで出世したことだ。
権力の悪を隠蔽したら、大出世!
こんな事態を許しておいてはいけない。なぜ逮捕状が握り潰され、不起訴となり、刑事裁判にならなかったのか、このBlack Boxを絶対に開かなければならない。
さらには、「自分は総理ベッタリ記者ではなく、独立不羈のジャーナリストだ」などという白々しい山口の弁明に対して、ジャーナリストのスタンスとはどういうものなのかという、マスコミの基本を教える!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ