ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.23 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】全国に広がる熱気をぜひ体験しよう!

中四国ゴー宣道場参加応募締め切りは、
今週水曜日! あと3日! あと3日!!

 


 

全国の小林よしのりファンの皆様、こんにちは!
中四国ゴー宣道場設営隊の、ちちみかんです。
40代男の団塊ジュニアで、香川で農業しながら暮らしてます。
あと半月で開催される第88回岡山ゴー宣道場、自分にとっては初めて参加する道場になるので、どんな話しが聞けるのか、どんな人たちと出会えるのか、今からとても楽しみでワクワクしてます。

そして今回のテーマ『女性が輝く時代は来るか?』について。
僕には娘が3人います。父親として娘たちに望むことはただ1つ、幸せな人生を歩んで欲しいとの想いです。幸せのかたちはさまざまありますが、一番大切なことは主体的に生きること、自分で考え、自分で決める、そんな女性に育って欲しいと心から願っています。

これからの日本には多くの難題が待ち構えています。娘たちがそれらを乗り越え、力強く生きるためのヒントが、今回の道場にはありそうです。ちぇぶ全国推進隊長をはじめ、我が中四国設営隊のしろくま隊長など、主体のお手本のような女性方々が多くいらっしゃいます。彼女たちからも様々なことを学ぼうと思います。

そして中四国のゴー宣読者の皆さま、今回のように近くで道場に参加できる機会は滅多にありませんよ。中四国道場の次回開催は未定です。いま全国に広がっている熱気をぜひ体験しにきてください。応募締め切りは、2月26日(水)までです。岡山会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

【中四国ゴー宣道場 開催情報】
開催日:令和2年3月8日(日曜)
場所:第一セントラルビル2号舘
  会議室セントラルフォレスト
参加費:1000円
応募はこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

2週間後の日曜日は、中四国ゴー宣道場の開催日です!
でもまだ応募は間に合います!
子供達のために、どんな社会を残すべきか?
しっかり考え、実行するのは大人の責任。
岡山から、未来を切り開きましょう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ