ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.25 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】それが君が君の足で立つ第一歩になる!

ついに中四国ゴー宣道場、応募締め切りは明日!
長らくお届けしてきたリレー告知も、あと2回!
ラス前は、設営隊副隊長の登場です!

 


 

皆さん、こんにちは!中四国ゴー宣道場設営副隊長のあきと申します。
四国徳島で障害福祉サービスとコミュニティカフェを経営してます。40歳、おぼっちゃまくんから30年来の小林よしのり読者です。
中四国ゴー宣道場申し込み期間は明日2月26日いっぱいまでです!迷っている人は今すぐ申し込もう!

ちょっと!ちょっとそこのあなた!
今、中四国ゴー宣道場の告知見ましたよね?
見たでしょう?見たよね?絶対見た!
なのにうつむいて、通り過ぎようとしている、、、
もう何しても無駄だと思ってない?
どーせ何も変わらない、、
自分なんかが何かしても、、
めっちゃ忙しいし、、
わかるよ。わかります。俺もめっちゃ忙しい。毎日戦場にいるような気分さ。
流れ玉が当たっていつ死ぬかもわからない。
ずっと真面目に働いて来たのに、何故こんなにひどい国になったんだろう?
ちょっと前はマジメに働いてるだけで、報われて、褒められて、豊かな生活ができた。
でももう、それだけでは、ダメなんだよ!
声を上げよう!
黙ってたら、このまま黙ってたら、俺達はドンドン追い込まれる。
アイツらに、あのなんにも偉くないのに、ふんぞり返ってるヤツらに、追い込まれるんだ。
もうがまんできない!
君はドレイじゃないだろう?人間だ!
俺もドレイじゃない!人間だ!
憲法を変えて、自分達の事は自分達で決めたい!
愛子天皇が実現して欲しい!
女性達が何の後ろめたさもなく、実力が発揮できる世の中にしたい!

まず第一歩として、中四国ゴー宣道場に参加しよう!テーマは「女性が輝く時代は来るか?」
男だから、カンケーない。とか思ってはダメだ!君がモテるためにも、君が輝くためにも(頭がじゃないぞ。)
男も女も女性が輝く方法をまず考えるんだ。
この下にある応募フォームリンクをポチっとするんだ。
そして、第88回 中四国ゴー宣道場参加希望と記入するんだ。必要事項も忘れてはいけない。
それが君が君の足で立つ第一歩になる!
背筋を伸ばして、空を見るんだ。お前がお前の未来を掴み取れ!

※ ちなみにグッズもいっぱい売ってるし、サイン本もある。よしりん少女像パネルまであるぞ!
本編は知的刺激でいっぱいだ!まだ間に合うぞ。もう応募するしかない。
開催日:令和2年3月8日(日)
    開場13時〜 開演14時〜
場所:第一セントラルビル2号館会議室セントラルフォレスト
参加費:1,000円

応募締め切りは、26日(水)まで!

「道場参加申込フォーム」はこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ほらほら! 見て見ぬふりしてスルーしちゃダメですよ!
まだ参加申し込みができるって、わかったでしょ?
この副隊長の魂の叫びを読みながら、3月8日が空いていて、岡山に来れるにもかかわらず応募しないなんて人がいたら、そりゃもう日本をあきらめたようなもんですよ!
とにかく一度道場に来てみてください!
日本も捨てたもんじゃない、あきらめちゃいけないときっと思えますから!

トッキー

次回の開催予定

第89回

第89回 令和2年 5/3 SUN
14:00

テーマ: 【開催延期】「立憲主義は常識だ!」

INFORMATIONお知らせ