ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.25 17:46配信動画

東海設営隊動画配信中!図に乗って行こう!

東海設営隊からの動画を
ご紹介します!

 


 

遅ればせながら東海道場初開催の
第86回ゴー宣道場テーマ:「正念場を迎える皇位の安定継承」
の感想動画です。
収録は道場開催の6日後呼びかけに応じた一般参加者3名と設営隊員3名によるものです。

86回「ゴー宣道場」感想戦in名古屋①

常連3名と新規3名のまずは自己紹介からのはずが、いきなり核心へ?

86回「ゴー宣道場」感想戦in名古屋②

立皇嗣の礼から伝統更に細野豪志へと話が飛ぶ飛ぶ。

86回「ゴー宣道場」感想戦in名古屋③

軌道修正を図るsan-jinがまたもや拡散していく議論!?

86回「ゴー宣道場」感想戦in名古屋④

東海設営隊の今までを振り返り、これからの展望を披露する。愛子皇太子が実現したら・・・?

 


 

一般参加者と設営隊員半々の構成での座談会のためか、世間一般がいかに政治問題や、とりわけ皇室に関して無知・無関心であるかという話が普段より多く聞かれ、ちょっとげんなりしそうになりますが、考えてみれば現実はそんなものです。
腸内フローラは善玉菌2・悪玉菌1・日和見菌7のバランスといわれますが、世間もそんなもんで、7割は無知・無関心の日和見層です。いや、9割かな?
だからこそ、ゴー宣道場が声を上げて、日和見大衆をこっちに引っ張らなければならないと、聞いてて思いました。

しかし、男系派の言うことは想像を絶するものがあります。
「秋篠宮殿下という立派な皇嗣がおられるのに、皇太子がいないと文句つけるとはけしからん」って、開いた口がふさがらないとはこのことです。

全体に東海設営隊の勢いが感じられて、5月道場への期待が湧いてきます。
「図に乗って行こう!」という発言が何とも愉快。
図に乗っちゃってください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ