ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.27 11:31ゴー宣道場

5月3日・東海ゴー宣道場参加応募受付スタート!

中四国ゴー宣道場の参加応募も締め切られて、
長らく続いた告知リレーもついにゴールイン…
と、思ったら!
すかさず! 間髪入れず!
5月3日名古屋で開催、東海ゴー宣道場の
告知リレー、スタートです!!

 


 

東海設営隊の隊長を拝命しておりますsan-jinです。

ワクワクの中四国道場にはもう応募されましたでしょうか?
3月8日の岡山道場のお次は名古屋!5月3日!!憲法記念日!!!
テーマはもちろん憲法!
題して「立憲主義は常識だ!」

ゲストは山尾志桜里議員、井上達夫教授、伊勢﨑賢治教授とこれ以上無いほど豪華です。

何も起きないわけが無い。
もう応募するしかありません。

しかも場所は名古屋国際会議場のレセプションホール!

もはや祭りです。

「自分の国は自分で守る。」
この当たり前のことを当たり前に話す場はゴー宣道場だけ。

「自衛隊明記」というまやかしの憲法改正。
「9条絶対護持」というまやかしの平和主義。

こんなものはゴー宣道場の勢いで粉砕しましょう。

超満員を願って我々東海設営隊も一生懸命皆様をおもてなし致します。

どうか奮ってご参加下さい。

開催日:令和2年5月3日(日)
    開場13時〜 開演14時〜

場所:名古屋国際会議場 レセプションホール
参加費:1,000円

「道場参加申込フォーム」はこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

「無謀じゃないの?」と思うようなことを次々仕掛ける東海設営隊、
今回は、地方道場では最大規模となる会場を押さえてしまいました!
しかしこの勢い、このゲストならば、行けるか?
さあ応募受付スタートです!
告知リレーは今月・来月は隔日、4月は毎日の予定です。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ