ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.27 16:58お知らせ

「小説幻冬」3月号『おぼっちゃまくん』は『パラサイト万引き家族』

『おぼっちゃまくん』掲載、
「小説幻冬」3月号本日発売!

今回は第24話『パラサイト万引き家族』
どっかで聞いたことがあるようなタイトルですが、アカデミーともカンヌとも関係ありません!

ある事情により、弟妹5人全員連れて御坊家の邸で暮らすことになった貧ぼっちゃま。
「おちぶれてすまん!」と厄介になるものの、慣れない豪邸での生活に、右往左往の連続!
このまま貧保一家が御坊家にパラサイトしちゃうんじゃなかろうかと思ったら…?

格差社会の矛盾と不条理を迫真のタッチで描き出す、最高の社会派ドラマ! …かどうかは、読んでみなけりゃわからない!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ