ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.3.4 10:53ゴー宣道場

【東海道場告知】我々が日本の未来を変えましょう!本気です!!

ここはあえて平常心で、
5月開催東海ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

※コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、
5月道場の開催についても予断を許さない状況ではありますが、
道場開催の意義とコロナ収束への願いを込めて
告知を続けさせていただきます。

 

こんにちは。東海設営隊のマメ菓子と申します。

令和2年5月3日の憲法記念日に、愛知県でゴー宣道場が開催されます。

テーマは「立憲主義は常識だ!」

ゴー宣読者の皆さんなら立憲主義=権力を憲法で縛る、ということはもう常識になりつつあるかもしれません。
でも世間的にはどうでしょうか。常識というほど浸透していません。
現在も安倍政権はやりたい放題です。
安保法制・共謀罪・モリカケ問題・桜を見る会等々、誰が見てもおかしいのに何も変わらないまま現政権が続いています。

どうすれば立憲主義が常識になるのでしょうか。
どうすれば立憲主義が常識になって、権力の暴走を止められるようになるのでしょうか…。

みんなで考えましょう。そして行動に移しましょう。
そのためにも、まずはゴー宣道場に参加してみてください。

今回はゲストに井上達夫先生、伊勢﨑賢治先生、山尾志桜里議員の3名を迎えます。
ゴー宣読者にはおなじみのこの3名と師範方による白熱の議論を聞けば、我々がやらなければいけないことが必ず見えてくると私は思っています。

立憲主義を目指すなら、まずは我々から変わる必要があります。
そのためのゴー宣道場です。
道場に来て、ヴォーカルマジョリティーに生まれ変わりましょう。
我々が日本の未来を変えましょう!
「何を寝言を」ですって?
東海設営隊、いや全国の設営隊は全員本気です!

開催日:令和2年5月3日(日)
    開場13時~ 開演14時~
場所:名古屋国際会議場 レセプションホール
参加費:1,000円(変更になる場合があります)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

たくさんのご応募お待ちしております!

 

コロナウイルスの感染拡大状況によっては、
道場開催どころかオリンピック開催まで危ぶまれていたり、
5月には安倍政権退陣もありうるなんて観測も出ていたりで、
何がどうなるかわかりゃしませんが、
コロナで何がどうなろうと、それで憲法が変わるわけじゃなく、
憲法が変わらなければ日本は独立国になれないという状況は
何一つ変わりません!
コロナウイルスガどうなろうと、憲法については考えなければならないし、
政治家が「憲法どころじゃない」なんて暴言を平気で吐ける日本では、
その議論はゴー宣道場でやるしかありません!!
本気で考える人は、ぜひご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ