ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.3.16 08:30ゴー宣道場

【東海道場告知】東海設営隊はコロナなんかに負けない!

そろそろ自粛ブームも収束に向かうか?
という思いも込めつつ、
東海ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

東海設営隊の百式改です。

コロナウィルスの流行状況は今後どうなるかわかりませんが、5月には好転していることを祈って告知をさせていただきます。

皆さんはご存じでしょうか?
東海設営隊が結成されたのが令和元年5月18日だという事を。
それも隊長のsan-jinと不詳わたくし百式改の二人で勝手に立ち上げたという事を。
そう現時点でも未だ10か月ほどしかたっていない、5月3日でさえ1年たっていないという事を!
6月に設立の挨拶に伺ったときに小林先生から「華が無い」と一言言われた事を。
取敢えず人を集めなきゃと「勝手にしゃべろう会」と称して東海に居るゴー宣のコアな読者を募る会を7月に名古屋、 8月には浜松で開催して隊員を増やしていき、8月初めての「勝手にライブビューイングin名古屋」、10月の4か所同時の「同時多発勝手にライブビューイング」を経て、12月8日の名古屋初開催の「第86回ゴー宣道場」を成功させた事を。
名古屋じゃ人は集まらんと言われていたのに、応募者数は東京開催時を上回り、さらに4割強の初参加者がいた事を。
東海設営隊員の殆どが道場初参加だった事を。

数々の成功を収めてきた東海設営隊が仕切る「第89回ゴー宣道場」がコロナなんかに負けるわけがありません!

この沈滞ムードを蹴散らすためにも奮ってご応募ください。

開催日時:令和2年5月3日
     開場13時 開演14時
場所:名古屋国際会議場 レセプションホール
参加費:1,000円(変更になる場合があります)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

たくさんのご応募お待ちしております。

 

すっかり忘れてました。
東海設営隊って、「勝手に設立」して始めていたんでしたね。


まだ1年にも満たないなんて信じられないです。
この勢いに乗れば、5月3日の拡大版開催にもきっと追い風が吹くでしょう!
さあ、自粛ムードに付和雷同しない人は、ぜひご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ