ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.23 11:01日々の出来事

玉川徹ファンの濃厚会話

昨夜、近所の小さな居酒屋で飲食してたら、隣のテーブルで70代くらいの高齢女性客が4人、かなり大きな声でしゃべっていて、聞く気もないのに会話が耳に入ってきました。

「私、玉川さん好き~。ズバズバもの言うから」
「玉川さんって、結婚してた?」
「してないけど、彼女いるよ。美容外科のお医者さん」
「それで整形したの?」
「シミ取ったくらいじゃなかった?」
「玉川さんって、健康オタクよね。体にいいことばっか言う」
「朝はモーニングショー見て、ひるおび!見て、それからミヤネ屋ね」
「私、宮根さんは嫌い~」
「夕方は玉川さん出てないからつまんないわ~。やっぱり、TBSの玉川さんが一番ね!」

思わず、爆笑しそうになりました。
そこまで熱烈なファンなのに、玉川徹がテレビ朝日だということすらわかっていないのもおかしいのですが、それより何より、それほど大好きな玉川さんが毎日毎日口を酸っぱくして言ってることを何も聞いておらず、高齢者なのに平気で閉鎖空間に来て、濃厚接触しまくっているのがおかしくてたまりませんでした。

いや~、玉川さん、いいファンをお持ちだこと。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ