ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.4.14 22:44小林よしのりライジング

メディアの「コロナ怖いデマ」粉砕!ライジング352配信!

今週も独走新型コロナ特集!
小林よしのりライジングVol.352
配信です!

今週号のタイトルは
「東京はニューヨークにはならない!」

 

 

ありとあらゆる手段を使って「コロナ怖い」の印象を
大衆に刷り込もうと躍起のマスメディア。
「羽鳥慎一モーニングショー」がその筆頭だが、
最近では「NHKニュース7」も遜色ない有様となっている。

そんなメディアで最近流行の脅し文句は
「今のニューヨークは2週間後の東京」だ。
医療崩壊を起こしたニューヨークは確かに悲惨だが、
本当に東京もそんな風になるのか?
東京とニューヨークの類似点と相違点を
徹底検証!

 

 

泉美木蘭のトンデモ見聞録
「撲滅すべき肺炎陰謀論」

マスメディアからありとあらゆる手段を使って
「コロナ怖い」の印象を刷り込まれ、日本中が
「新型コロナ恐怖症」「一億総強迫神経症」だ。

そんなメディアにとって「不都合な真実」は、
日本における新型コロナの死者数が少なすぎること。
そのために、「コロナによる肺炎死亡者が、
年間10万人の肺炎死亡者の中に混じっている」という
陰謀論を言い出した者がいる。

これがデマであることを徹底解明!
さらには、恐怖を煽ることしか考えない
無責任なメディアが伝えない、重要な情報をお届けする!

 


 

【今週のお知らせ】
※「ゴーマニズム宣言」
 …日本における新型コロナウイルスの死亡者は4月12日時点厚労省発表で98人、諸外国に比べて極めて少ない。デマ恐怖を煽りたいマスコミは「不都合な真実」である死亡者数を一切無視し、ひたすら感染者数だけを取り上げて恐怖を煽りまくっている。そして連中が最近必ず言うのが、「東京もこのままではニューヨークのようになる」「今のニューヨークは、2週間後の東京だ」である。本当に東京はニューヨークになるのか!?

※泉美木蘭の「トンデモ見聞録」
 …日本中が「新型コロナ恐怖症」「一億総強迫神経症」だ。日本の感染死者数は他国に比べて驚くほど少ないが、この事実は「新型コロナ恐怖症」に罹った者にとって都合が悪いのか、「日本には10万人の肺炎死者がいる、コロナ死者が混じっていて、本当はもっとコロナ死者がいるはずだ」という陰謀論が蔓延している。まるで「謎の大量の肺炎死者」がいるかのような情報はデマである!

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」!
 玉川徹はコロナが入ってきた原因であるグローバリズムについて、今どう考えている?
 もっと危険な疫病が流行した時のために、防疫体制や緊急事態法なども考え直すべきでは?
 家族の「コロナパニック」に従ってしまった自分は個が弱い?
 庶民の生活がわかっているような政治家を出すためにはどうすべき?
 スポンサー企業はマスコミが自粛を煽る状況をどう思っている?
 …等々、よしりんの回答や如何に!?

【今週の目次】
1. ゴーマニズム宣言・第368回
 「東京はニューヨークにはならない!」

2. しゃべらせてクリ!・第309回
 「現代の闇!メタボ・パラサイト万引き家族ぶぁ~い!の巻〈後編〉」

3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第162回
「撲滅すべき肺炎陰謀論」

4. Q&Aコーナー

5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)

6. 編集後記

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ