ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.4.16 11:02メディア

「羽鳥慎一モーニングショー」のデマを見抜く戦士、続々!

視聴率のために社会を恐怖に陥れ混乱させる
極悪番組「羽鳥慎一モーニングショー」の
デマをたちどころに見抜く戦士が、
ライジング・コメント欄に
続々集結しています!

 


 

今週もライジング配信、ありがとうございます。

小林先生のこれまでの闘いは、形骸化した権威主義との闘いだったと思います。今回のコロナ騒動でも、様々な専門家が意見を述べていますが、バランス感覚が狂った専門家を容赦なくボコボコにする様は、いつもながら爽快です。

危機を煽るマスコミには、政府補償なき自粛要請の中で、休業、外出自粛が数ヶ月続いた後、社会の活力が決定的に死んでしまった世の中の地獄を想像して欲しいです。

とは言え、5月になれば東京はニューヨークのようになっていないことが明らかになるので、ここから1日でも早く、社会を元に戻していかないといけません。小林先生の作品に触れ、情報を整理しながら、私が出来ることを、私の現場でやっていきます。
(forever28さん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在モーニングショー視聴中

ノーベル賞(金文字)本庶氏の提言特集だそうで。
一気に収束させるようにPCR検査を増やせと。
治療法や治療薬がないのにPCR検査だけしてどうすんねんとツッコミ。

さらに頭にきたのが例によって玉川徹。
「大企業は内部留保があるんだから一ヶ月休め。大企業が休めば中小企業も休むはず。」
内部留保がない中小企業をどうすんねん。

さらに、経済を90%抑えて一ヶ月我慢し収束させたほうが最終的には良いと言った2分後「コロナはまた蔓延する」「ワクチン開発は難しい」
じゃあ一ヶ月経済90%抑えるだけムダだろ…

私のような医療経済ど素人でもツッコミ所だらけ。
(ゲストさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

警視庁の統計では
2019年の日本国内交通事故件数は約38万件。
死者数は約3200人。
コロナに比べたら日本が終わってしまうレベル!

日本医師会のホームページより。
日本国内で喫煙に関連する病気で亡くなった人は
年間で12~13万人(厚生労働省の資料より)。
世界では推定で年間500万人。
随分喫煙場所が無くなりましてけど、それでもこの状況ならば。
喫煙はコロナに比べたら人類滅亡レベル!

という事でしょうか。玉川さん。
(ぴぷさん)

 


 

それにしても今日の番組の支離滅裂ぶりは凄かった。
これは永久保存版ですね。
追い詰められて、どんどん言動が先鋭化して
自滅していくカルトの断末魔の典型的パターンを
着実に歩み始めたようで、いよいよ目が離せません。
皆様からのツッコミもお待ちしてます!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ