ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.4.24 20:47お知らせ

特報!!『愛子さま 皇太子への道』サイト 5/1(金)オープン!!

特報!!
日本の未来を左右する新プロジェクト、
間もなくお目見えです!!

 


 

みなさん、こんにちは~(*^▽^*)
全国推進隊長のちぇぶです。

日本のコロナパニックは混乱を極め、
これから日本を待ち受ける困難は、
戦後の今を生きる私たちには想像つかないものになるかもしれません。

でも、私たち日本国民には「天皇」という希望があります。

上皇陛下、天皇陛下がいらっしゃったおかげで、
近年多く発生する震災などの困難があっても、私たちは希望をもって前に進めたと思います。

でも、今は次の天皇陛下になる皇太子がいらっしゃらない。
天皇陛下には愛子さまという、素晴らしいお子さまがいらっしゃるのに、
皇室典範改正の議論が全く進まないために、どうなるのかわからないという状態です。

私たちは皇統が末長く続くよう、皇族の方々の安寧を願っています。
そこで国民の多くが願っている
「愛子さまを皇太子に」という想いを伝えるために、
サイトを立ち上げます!

その名も『愛子さま 皇太子への道』です!!!(≧▽≦)
5/1(金)にオープンします!!

愛子さまが皇太子になることを願っているゴー宣読者、国民、
多くの方にこのサイトを訪れて欲しいです!
サイトを訪問してくれるみなさんが楽しんでくれるように、
今、門下生が一丸となって制作を頑張っています!

ゴールデンウィークを多くの方が自宅で過ごすことになるでしょうから、
サイトを見て楽しんでもらえればうれしいです♪

どうぞお楽しみに!!

 


 

全国の門下生有志がものすごい熱意で制作を続けてきたサイトが、
ついに、間もなくオープンします!!
世の中、話題がコロナしかないかのような情報統制下で、
皇統問題の解決がどんどん先延ばしにされてそうになっています。

だが、国民はいつも皇室に注目している!
愛子さまが皇太子になられる日を待ち望んでいる!
そんな思いを結集した唯一無二のサイトが間もなく姿を現します。
是非ご注目ください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ