ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.15 17:15皇室

Facebook限定企画発動!「愛子さまも動物大好き」グループオープン!

「愛子さま 皇太子への道」
今度は公式Facebook限定の
新企画です!

 


 

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです(*^-^*)

新企画の発表です!
公式Facebook限定で、
「愛子さまも動物大好き!」グループがオープンしました!!(≧▽≦)

https://www.facebook.com/groups/2795631937202660/?source_id=107329904253281

愛子さまは犬を飼われていたり、
また作文にも動物のことが書かれており、
とても動物がお好きであることが伝わってきます。

このグループではそのような愛子さまのお人柄を紹介したり、
参加メンバーはお互いのペットの紹介したりします。

・動物大好き!
・皇室のことを語るのって知識がないとだめなのかな?

こんなことを思っている方、どうぞご参加下さい!

情報交換したり、メンバー同士で交流したりしながら、
もっと気軽に愛子さまを身近に感じるきっかけを作ってもらえればいいな~と思っています♪

たくさんの方のご参加をお待ちしております!
よろしくお願いしま~す(^_^)/

・・・・・・・・・

現在、イラストコーナーに掲載するイラストを募集しています♪
愛子さまに対する想いをイラストで表現してみませんか。

作品はメール、Twitter、Facebookで受け付けております。
サイトに関するご意見・ご感想もお待ちしております。
そして、拡散よろしくお願いしま〜す!

メール/aiko.princess.toshi@gmail.com
Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
Facebook/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/

 


 

珍コロ騒動でギスギスしている人は、
ぜひこちらでほっこりしてください。
お待ちしてます!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ