ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.5.16 14:02皇統問題

「愛子さま 皇太子への道」メッセージのご紹介!

『愛子さま 皇太子への道』サイトに寄せられた
メッセージのご紹介です!

 

 

『愛子さま 皇太子への道』のメッセージ担当 よっちん です。
こちらは、ふぇい と二人で担当しております。

Webサイト開設から二週間が経ち、たいへん多くのメッセージを
寄せていただきました。
愛子さまへの想いや、私たちへの応援、記事の誤植のご指摘など、
誠にありがとうございます。

今回は、オープン当日にいただいいた中から、
いくつかご紹介させていただきます。

ーーーーー

はじめまして、くりんぐと申します。
サイトオープンおめでとうございます。

敬宮さまが皇太子になられることを望む者として、応援しています。
よろしくお願いします。

(くりんぐさま)

ー 記念すべきメッセージ第一号!ありがとうございました。
くりんぐさまにいただいた幼い愛子さまのイラスト
、ほっぺプニプニでかわいいですね!

ーーーーー

初めてお手紙いたします。

いや~、驚きました!
このようなサイトがあるのですね。
とても華やかで、楽しいそうな雰囲気です。

これからもちょくちょく見にこようと思います。

(兵庫県 自営業の匿名希望さま)

ー これからも記事を投稿・更新しますので、
ちょくちょくおいでください、お待ちしております!

ーーーーー

初めましてタヒガシと申します。

サイトオープンおめでとうございます。
さっそく拝見しました。
門下生の皆様の愛子さまへの思いがとても強く伝わった内容だと思います。
特にイラストは愛子さまに対する思いが、門下生個人個人の特徴として
とても深く描かれているなと思いました。

これからも随時更新されるとの事で楽しみです。
私自身も愛子皇太子実現に向けて微力ながら何か出来ればと思います。

愛子さまが皇太子に即位して笑顔で手を振りながら
国民が笑顔で祝福する日を信じて。

(タヒガシさま)

ー 笑顔で手を振られる愛子さまを祝福したいです!
お祝いのお言葉ありがとうございました!

ーーーーー

初めまして。北海道在住のtakaと申します。

最近のコロナ一色とも言える世の中にうんざりしていますが、
そんな中で大変未来に希望が持てるサイトだと思います!

自分に出来る事といえばこのサイトを立ち上げてくれた皆さんや、
ゴー宣道場の師範方を応援する事位なので、
せめて断固として支持させてもらいます!

(takaさま)

ー 応援ありがとうございます!HPに来ていただける皆さんと一緒に、
愛子さまムーブメントを起こしたいと思っています。
ぜひSNSで拡散など、ご協力お願いします!

ーーーーー

ご感想やイラストコーナーへの投稿など、お待ちしております。

いただいたメッセージには、担当から個別に返信いたします。

メールの送り先はこちら/ aiko.princess.toshi@gmail.com
公式Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
facebook(愛子さま 皇太子への道)/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/

facebookでは新たにグループもできました!

愛子さまは犬を飼われていたり、作文にも動物のことが書かれており、
とても動物がお好きであることが伝わってきます。
このグループではそのような愛子さまのお人柄を紹介したり、
参加メンバーはお互いのペットの紹介したりします。

facebook(愛子さまも動物大好き!)/ https://www.facebook.com/groups/2795631937202660/?source_id=107329904253281

愛子さまに皇太子になっていただきたい想いを、皆様で楽しみながら発信していきましょう!

担当:ふぇい・よっちん

 


 

愛子さまに皇太子になっていただきたいという
真っ当な国民の声を、みんなで上げていきましょう!
この声は、必ず力になります!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ