ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.19 20:18政治

東京都・厚労省が新コロ入院患者数を誇張発表!?

新型コロナに関して、非常に気になる記事が
あったのでご紹介します。

【新型コロナ】入院患者が4割減少
 東京都の病床使用率も50%以下に改善

「東京都の新型コロナ感染者入院病床数は、逼迫している!
医療崩壊の危機だ!」
…と、ずっと聞かされていたはずなのですが、
実は東京都は、入院患者を誇張して発表していた
疑いがあるというのです!

緊急事態宣言の延長が議論されていた
4月下旬から5月上旬までの間、
東京都は正確な入院患者数を発表していなかった
可能性が極めて高く、東京都は5月10日ごろに
大幅に入院患者数、退院者数を修正したと
みられるというのです!

さらに厚労省も、5月8日に突如
「それまでの集計方法を変更した」とか言って、
いきなり人数を5000人ほど減らしていて、
厚労省発表に基づいて制作されている
東洋経済オンラインのグラフも、こんなヘンなことに
なっています。

いったいなぜこんな不自然なことが起きているのか?
緊急事態宣言を延長するために、
「医療が逼迫」していることに
したんじゃないかとしか思えないですが、
全く意味がわかりません!
これはもしかしたら、大スキャンダルに繋がる
データ捏造じゃないのでしょうか?

まだ何か、隠していることがあるんじゃないか?
まだ何か、騙しているんじゃないのか!?
疑惑は広がるばかりです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ