ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.23 12:07お知らせ

今夜8時の生放送とLINEスタンプをよろしく!

今夜8時は
よしりん・もくれんの「オドレら正気か?」

土曜8時の「オドレら正気か?」
今日で5週連続!

議題は以下の通りですが、これ、いつもの
ボードに貼っても、字が小さくなっちゃうから
放送にちゃんと映るかなあ…?

 

〇夏の甲子園中止は臆病な大人のせい。
岡田晴恵が「やっていい」と言うのは矛盾。
〇マスク警察が出没する「正義」の出発点は玉川徹である。
〇黒川検事長の「賭けマージャン」と、金沢市議の「パチンコ」
は何が違うのか?
そもそも倫理違反の方が法律違反より重くなるコロナ風潮の
異様さ。
〇第二波は来るか?
夏にもリバウンドか?季節性として秋冬か?

〇3月25日、都知事の自粛警告に効果があったのか?
そもそも「抑圧政策」は効果があるのか?
〇東京都の入院患者・誇張発表はなぜスルーされるのか?
〇韓国の集団感染についての分析。
中国の「10日間戦争」から見えるPCR検査の奇妙さ。
〇ワクチンができたら注射するか?
岡田晴恵とアビガン。
〇猿の実験で抗体はできた。

〇玉川徹の夏の間に検査・隔離の根本的間違いを糺す。
〇コロナ医療病院の赤字が大問題。
〇WHOと台湾
〇飲み会自粛したら感染が抑えられのか?

〇劇場をガラガラの客席にするべきか?

〇コロナでキャッシュレス化は得策か?
〇安倍昭恵が店が潰れるから補償を欲しがる?

 


 

――さてよしりん先生、これだけ濃厚な内容を繰り出し続けて、
 ここに来ていよいよ意気軒昂って感じですね。


老いたわしやが終身青年!
わしより若い連中がビビッて家ごもりばっかしてるんだから、
もう年齢気にしている場合じゃない。わしがやるしかなかろう!

――「オドレら正気か?」のタイトルになって3年になりますが、
 今ほどこのタイトルがハマる時ってないですね。

誰も彼もが正気も常識も失っているからな。
日本の正気と常識はわしが守る。絶対、守る!

――ところで先生、丸ハゲよしりんの
 フォルムと色が「ヒワイ」だと
 もくれんさんが言ってることはどう思います?



しら~~~~~~~っ

…ここでそれ、聞く?

――すいませんっ、質問の順番間違えました!

 

・・・というわけで、いろいろ使える
『よしりん辻説法』LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いて効果抜群!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ