ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.23 14:12配信動画

よしりん・もくれんのオドレら正気か?#41 『「密」で何が悪い?コロナ恐れすぎの狂騒を嗤う!』 保存版動画配信!

niconico小林よしのりチャンネル
先週・5月16日の生放送番組
よしりん・もくれんのオドレら正気か?#41
『「密」で何が悪い?コロナ恐れすぎの狂騒を嗤う!』
保存版動画配信しました!

チャンネル会員無料。
会員以外の方は150円+税で
ご覧いただけます。

抗体検査陽性0・6%と知ったときの岡田晴恵と玉川徹の恐るべき迷言「まだ流行してない!」????
なんと、「まだ流行してない」のに緊急事態宣言に賛成し、ステイホームを勧めていたのか――――!?

ムチャクチャ無責任な言葉で「逃げ」の予防線を張ってきたが、逃がしてはいかんぞ!
〇臆病者の感覚、なぜそこまで恐がるのか?
吉田豪の怯えは常軌を逸しているが、あんな怯え人はわりといるのだ。
大人のくせに本気で恐がっている奴らがいっぱいいる。
これについて語っておく必要がある。

〇自粛警察より不良の言葉がなぜ正しいのか?
酒飲みとパチプロがカッコ良く見える件。
〇ステイホームに順応する人と不愉快に感じる人の違い。
ステイホームと言ってる奴が一番アホに見える我々は不良なのか?
真夏にマスクをして走ってるのは狂人なのか?

〇抗体検査陽性0・6%について。
岡田・玉川の「まだ流行してない」という恐るべき詭弁について分析しよう。

〇専門家委員会の宣言解除の基準は妥当か?
そもそも数値目標とか意味があるのか?

〇そもそも自粛やら8割削減の意味はあったのか?

〇気の緩みでリバウンドするのか?

〇新報告、6日以降2次感染なしについて。

〇経済評論家・PCR教信者・小林慶一郎の件。

生放送の視聴者が激増している。
自粛の最中、テレビは再放送だらけだし、コロナ幻想を振り撒く番組やニュースばっかり。
一億総発狂の時代に、正気を保つ番組はこれだけだ。
「おどれら正気か?」

これを見て、今夜の生放送に備えましょう!
放送は8時から!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ