ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.27 12:01お知らせ

新コロで免許更新ができない? よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

私はもうじき運転免許の更新期限なんですが、
なんと今は新型コロナの影響で
免許更新業務が中止になっています。

 


!?

どゆこと?

どうやら、更新時教習のビデオを見せる部屋が「密」に
なるからという理由のようです。
しかし、新コロなんて全然流行ってもいないのに、
そんなことやったって、


何の意味もなかろうに。

いったい何を恐れてるんですかね?
免許更新の講習をやったら、
警察に自粛警察が「密」じゃないか!
とか言いに来るんですかね?

 


もうこんなハゲしい抗議はやめろ!

どんな話題も
ユーモアたっぷりに変換!
よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプで
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ