ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.5.30 12:02お知らせ

人間の自由は絶対、守る!よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

『おぼっちゃまくん』が載らなくなっても、
妻が買って読んでる「小説幻冬」
現在発売中の6月号で、漫画家・エッセイストの
ハルノ宵子さんがすごいこと書いてると
教えてくれたので読んでみたら、確かにすごかった。

 だいたいが、「緊急事態宣言」とやらが出た時、「うわっ!気色悪っ」と思った。さらに、8割の人が「遅すぎた」の「もっと厳しくてもいい」なんて言ってるのが、たまらなく不気味だ。「お願い、もっと縛って! もっとハゲしく!」と、お上におねだりしてるようなもんだ。お上に指示してもらわなきゃ、自分で危険を察知することも、身を守ることもできなくなっちまったのか? 自分の頭で、判断し、引き受けることを放棄している。

そのとーり! と思いました。
お上に判断を任せて人間としての自由を手放すなんて、もってのほか!
人間の自由は守る!


絶対、守る!!

しかし、これはある意味、当たり前と言ってもいいことなのに、
いまこれを言ったら


そこまで仰るとは
という反応の方が多いだろうし、下手すりゃ炎上です。

そこまで飼いならされてしまった従順な日本国民って、


カワウソすぎ~っ!

…今日はかなり宣伝につなげるのが
無理やりだったような気もしますが、

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプで
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ