ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.5.30 12:24生放送

先週5月23日の「オドレら正気か?」保存版動画配信、そして今夜も生放送!

niconico小林よしのりチャンネル
先週・5月23日の生放送番組
よしりん・もくれんのオドレら正気か?#42
「コロナ脳を解除せよ!」
保存版動画配信しました!

チャンネル会員無料。
会員以外の方は150円+税で
ご覧いただけます。

刻々変わる状況、毎日垂れ流される恐怖を煽るデマ情報に対応するため毎週生放送、第5弾!
同調圧力にも「自粛警察」にも負けない勇気ある正論は、ここでしか聞けない!!

〇夏の甲子園中止は臆病な大人のせい。
岡田晴恵が「やっていい」と言うのは矛盾。
〇マスク警察が出没する「正義」の出発点は玉川徹である。
〇黒川検事長の「賭けマージャン」と、金沢市議の「パチンコ」は何が違うのか?
そもそも倫理違反の方が法律違反より重くなるコロナ風潮の異様さ。
〇第二波は来るか?
夏にもリバウンドか?季節性として秋冬か?
〇3月25日、都知事の自粛警告に効果があったのか?
そもそも「抑圧政策」は効果があるのか?
〇東京都の入院患者・誇張発表はなぜスルーされるのか?
〇韓国の集団感染についての分析。
中国の「10日間戦争」から見えるPCR検査の奇妙さ。〇ワクチンができたら注射するか?
岡田晴恵とアビガン。
〇猿の実験で抗体はできた。
〇コロナ医療病院の赤字が大問題。

語るべきこと、限りなし!
自粛の最中、テレビは再放送だらけだし、コロナ幻想を振り撒く番組やニュースばっかり。
一億総発狂の時代に、正気を保つ番組はこれだけだ。
「 オドレら正気か?」

先週お見逃しの方はぜひこちらをチェックして、
本日8時の生放送をご覧ください!!

〇小池都知事の自粛解除について。

〇マスク着用の同調圧力との戦い方を考えよう。

〇コロナ自粛下の「SNS誹謗中傷」自殺に触れておく。

〇岡田・玉川の矛盾、「新コロは流行らなかった」と言った
くせに、なぜ第2波の不安を煽るのか?

〇北九州の感染者微増は第2波の入り口か?

〇自粛の効果ありなら、必ずリバウンドが来るはず。
(イギリスのロックダウンの効果についての考察)

〇PCR検査による無症状者の発見と「隔離」の妄想。

〇病院経営の逼迫と、危険手当の額は足りるのか?

〇新しい生活様式(学校でのフェイスシールド等)は必要か?

〇2週間後の「ゴー宣道場」について。

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ