ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.1 12:05お知らせ

発言の責任取らなきゃ「何の意味もなかろうに」よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

羽鳥慎一モーニングショー、
一時はコロナの話題が縮小傾向で、
このまま


さよならさよならさよなら

…かと思ったら、今朝は大復活!
全編ぶっ通しのザ・コロナショーとなっていました。

途中、政府有識者会議の議事録が非公開に
なっているということに関して、
コロナ脳患者であるとともに
「純粋まっすぐ正義病」患者でもある玉川徹が、
自分たちは全部公開で話しているぞと
偉そうに言ってました。

でも、問題は公開・非公開ということよりも、
発言の責任を取るかどうかでしょう?
議事録を出さないのは、専門家会議の個々の委員の
責任をあいまいにしてしまうから論外ですが、
いくらテレビで公開で話しているからって、
言いっぱなしで自分の発言に責任を取らないんじゃ、


何の意味もなかろうに。

さあ、玉川徹はコロナ恐怖をばらまいて
社会を混乱させた責任を取る日が来るか?
謝罪する日が来るのでしょうか?

あ、そういや玉川サンって、もともと
「謝ったら死ぬ病気」の人でもありましたね。
それなのに既に一回謝らされてるから、
今度謝ったら、本当に死ぬかもしれませんね。


カワウソすぎ~~~っ!

でも、死んでも責任は取ってもらいますよ。

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプで
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ