ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.2 15:27皇統問題

「愛子さま 皇太子への道」メッセージ続々受信中!

「愛子さま 皇太子への道」に
反響続々です!!

 

 

愛子さま 皇太子への道サイト
メッセージ担当のふぇいでございます。

サイト開設から一か月経過し
(早くて濃かった!)
ますますたくさんのメッセージが送られてきております!
本当にありがとうございます☆

一部を紹介させていただきます!

———

今晩は
暗い生活を皆さん嫌ですよねぇ
明るい話題をしましょう
皇太子様は、敬宮愛子様ですよ。
天皇皇后両陛下様の日々の御教育をされて、
愛子様は素晴らしいお子様に成られ
将来は、女性天皇様を希望致します。
海外にても、女王様もいらっしゃる。
愛子様は、天皇皇后両陛下様のお子様です。
(キングナナさま)
–暗い話題が多い中
愛子さまの話題が出ると
微笑ましくなります☆
愛子さまが皇太子に即位されますよう
サイトを盛り上げてまいります。
(キングナナ様へ個別に返信ができませんでした。
メールの設定をご確認いただければ幸いです)

———

40台の一会社員です。
愛子様の皇太子を願わずにはいられない、一国民です。
普段は何事にも冷めた自分ですが、
三年前に愛子様が中等部をご卒業された時に書かれた作文を読んで、
魂が揺さぶられるほどの感動を覚えました。
平和に対する深い洞察と真心からの願い。
これを読むと、いわゆるサヨクや
護憲派の唱える平和という言葉が
どれほど薄っぺらいものかを思い知らされました。
中学生にしてこれほど人の魂を揺さぶる文を
書ける人を知りません。
まさしく上皇陛下の平和に対する
心からの希求を受け継がれた方です。
是非このお方に日本国民の象徴たる
天皇陛下になっていただきたい、
強くそう思いました。
(M.Mさま)
–私も心を揺さぶられた中の一人です。
本当に皇太子になっていただきたいと感じています。

———

皆様のブログを読んで
色んな視点から愛子さま愛があって面白いなと思いますが、
共通している事は、愛子さまが皇太子に即位できないという事は
皇室がそのまま消滅を迎え
それは日本がそのまま消滅してしまう
危機感を訴えている事ではないかと思います。
皇室イコール日本ですから。
(タヒガシさま)
–おっしゃる通り
「愛子さまに皇太子になっていただきたい」のは、
同時に「愛子さまが皇太子にならないと皇統の、日本の危機」と
強く感じます。
皇室イコール日本です。

———

これからもご感想やイラストコーナー、百人一首への投稿
メール、Twitter、Facebookで受け付けております
お待ちしております!
メール/aiko.princess.toshi@gmail.com
Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
Facebook/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/
そして拡散お願いします☆

公式Facebook限定で、
「愛子さまも動物大好き!」グループが盛り上がっています。
このグループでは動物がお好きな愛子さまのお人柄を紹介したり、
参加メンバーはお互いのペットの紹介をしています。
https://www.facebook.com/groups/2795631937202660/?source_id=107329904253281

愛子さまに皇太子になっていただきたい想いを
楽しみながら発信していきましょう!

担当:よっちん、ふぇい

 

 

こんなに「愛」と「願い」に満ちたサイトは
なかなかお目にかかれません!
さらなるご感想、お待ちしています!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ