ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.3 11:44ゴー宣道場

みんなで盛り上げよう!6月14日ゴー宣道場!!

再開!6月14日開催のゴー宣道場
「コロナと緊急事態条項」
開催まであと10日!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです(*^-^*)
先日倉持師範がブログでご紹介下さった、
ゲストの金塚彩乃弁護士のブログを拝読しました。
「緊急事態宣言を延長する法律に対する憲法院の判断」
http://ayanokanezuka.jugem.jp/?eid=33
このブログよりフランスでは緊急事態宣言において権利成約がどこまで許されるか、
憲法と照らし合わせて審査・アプローチがなされていることがわかりました。

>日本では結局明日からの緊急事態宣言解除にあたっても、
この点うやむやなままで来てしまい、このままうやむやに収束していきそうです。

コロナ禍によって改めて憲法について考えるきっかけとなりました。
倉持師範、ゲストの金塚弁護士のお話がとても楽しみです。

さて、6月ゴー宣道場に向けて、門下生は色々準備を進めています。通常ですと第2部は会場にいる参加者から質問を募っていますが、
今回はほとんど方がネットでの参加となりますので、
どのように進めるのか相談しています。
私達門下生はゴー宣道場を楽しく盛り上げて行きたいと思っていますので、
6/14(日)は一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いしまーす(^_^)/

 


 

というわけで、今後のお知らせにもご注目下さい!
生放送・タイムシフト予約はこちらから!



トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ