ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.4 12:04お知らせ

昨夜の恐怖体験&よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

いつも職場からの帰りが夜遅くになるのですが、
昨日は、いつも途中で通るとある公園で、
暗がりの向こうから、いきなりこんなマスクした
おっさん(おばさんだったかも)が歩いてきたのが見えて、
びっくりして思わず自転車のハンドルを切りそこねて
植え込みに
突っ込みそうになりました。


(写真はイメージです)

いや~怖かった。
「火星人襲来」かと思った。

しかし、夜中の人通りのない公園で、
どこにも「密」のないところでそんなマスクしたって


何の意味もなかろうに。

いい歳こいて、そこまで恐怖に震えるなんて、
あまりにも、あまりにも…


カワウソすぎ~っ!

それにしても、今日も「羽鳥慎一モーニングショー」は
フルタイム使って「ザ・コロナショー」でした。
「安全だけじゃなく、安心が必要なんです!」
と玉川徹は言ってましたが、デマ恐怖を連日振りまいて、
日本中から「安心」を奪ってるのは、あんたらでしょうが!
もう、完全にわかっててやってるんじゃないの?
くせい! くせい! 


疑惑の惑星

世の中が正気を取り戻す日が来ることを祈りつつ…

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ