ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2020.6.6 09:45日々の出来事

今夜8時から「おどれら正気か?」また嘘を暴く!

今日(土曜)午後8時から「おどれら正気か?」
生放送をぶちかます!

スウェーデンの「集団免疫策」が失敗と、やたらネットに
出ているので、今朝からテグネル博士の英文の
インタビュー記事を、必死で翻訳してみた。
英語の辞書使って、翻訳したのは、大学生以来だ。

すると、泉美さんが言う通り、日本のネット記事はデマだ!
それとも英語すら読めない馬鹿記者だらけなのかもしれない。

すでに泉美木蘭さんが、美しい日本語に翻訳してくれて
いるので、今夜、テグネル博士が何と言ったのか、読んで
もらおう。

今夜は「夜の女王・泉美木蘭さま」が大変怒っておられる。
「パチンコ」の次は「夜の街」が差別感情をテコにして、
同調圧力で営業自粛に追い込まれる恐れが出てきた。

〇東京アラーム鳴る。
夜の街は営業自粛するべきなのか?
新宿ホストもキャバクラ嬢も働かねばならないのに。
PCR検査で銀座に客が戻って来るか?
そもそもPCR検査で「陰性」証明できるのか?

〇スウェーデンに関するねつ造報道を暴く!
テグネル博士は何と言ったのか?

〇麻生太郎の「日本は民度が高い」という発言を非難
するのは左翼!
発言の何が正しくて、何が間違ってるのか?

〇コロナが怖い権威主義。
山中教授と橋下徹の滑稽な対談について。

〇玉川徹は今頃、経済とのバランスを言い出したが、
ゼロリスクは続行の矛盾。

〇収入減らないビジネス・モデル?
奇妙な構造主義学者の机上の空論。

〇「医療ではない、社会政策として隔離」
「安心を得るための隔離」は許されるのか?

大人なら誰でも分かるペテンを、本来見抜くべきマスコミが
見抜けない。ネットの記事もアホばかり。
「おどれら正気か?」が正すしかないでしょう。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ