ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2020.6.6 13:45

今夜8時から生放送やでぇ!

スパコン「富岳」によって解析された、
渾身の「飛沫シュミレーション」がテレビで流れるたびに

「エクトプラズム?」

と、どうしてもツッコミを入れてしまって、
神妙な面持ちで解説する人々の顔を
見ながら、
我慢できずに爆笑してしまう不謹慎な私です。

さて!
今日(土曜)午後8時から生放送!
「オドレら正気か?」です!

都庁が禍々しく真っ赤にライトアップされてたけど、
今後そのままにしとけば? イメージぴったりですよ?
「夜の街」差別のモロ出しが、まァーすごいですね。
玉川徹氏と長嶋一茂氏の銀座のクラブについての問答も、
白けてしまいました。

スウェーデンに関しては、完全なるミスリード報道ですね。
どうしても自粛を正当化したい人々が多いようですので、
正確な内容を話しておきたいと思いますし、
イギリスをロックダウンさせたファーガソン教授が、
スウェーデンについて発言した内容についても、
その記事を紹介したいです。

〇東京アラーム鳴る。
夜の街は営業自粛するべきなのか?
新宿ホストもキャバクラ嬢も働かねばならないのに。
PCR検査で銀座に客が戻って来るか?
そもそもPCR検査で「陰性」証明できるのか?

〇スウェーデンに関するねつ造報道を暴く!
テグネル博士は何と言ったのか?

〇麻生太郎の「日本は民度が高い」という発言を非難
するのは左翼!
発言の何が正しくて、何が間違ってるのか?

〇コロナが怖い権威主義。
山中教授と橋下徹の滑稽な対談について。

〇玉川徹は今頃、経済とのバランスを言い出したが、
ゼロリスクは続行の矛盾。

〇収入減らないビジネス・モデル?
奇妙な構造主義学者の机上の空論。

〇「医療ではない、社会政策として隔離」
「安心を得るための隔離」は許されるのか?

今夜8時スタートです!
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326319513

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ