ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.6 15:44ゴー宣道場

6月ゴー宣道場は生放送で見るべし!

ゴー宣道場・関東設営隊長からの
お知らせです!!

 


 

こんにちは、関東設営隊の よっちん です。

14日のゴー宣道場「コロナ と緊急事態条項」は、残念ながら一般の方の募集をせずに開催いたします。
みなさんの熱気の中で道場開催ができず、私たち設営隊も残念です。

毎回その熱気の中、道場の第2部は会場参加者からご質問をいただいております。
これは、会場に足を運んでいただいだ方の特権でした…が、今回は違います!

生放送視聴者の方から、ご質問を募集いたします!

PCやスマホでご覧の皆さんに、少しでも“ライブ”を感じていただきたく企画しました。

下記リンクの、ご質問受付フォームからお送りください。

ゴー宣道場 質問フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1XIBl9LOKO2AYjM_gGI7Vr9LDDXzRfJle1VOrfdJstM0/edit

ご質問の中からいくつかを選ばせていただき、会場にいる設営隊が代読いたします。

ご質問の受付けは、第一部スタートから、終了予定時刻の30分前までとしますが、
休憩時間に質問の選択をしますので、なるべく第2部スタートまでに送ってください。
時間中にいただいたご質問は、師範方に読んでいただけるようにいたします。

フォーム中の、ハンドルネーム、年齢、性別などは未記入でもお受けします。
しかし、パーソナルデータがあると、質問した方をイメージしやすくなります。

フォームからのご質問受け付けは、今回だけの企画となります、この機会にぜひ!

!! 注意 !!

ニコニコ生放送のタイムシフト視聴では、質問できません。
生放送でご覧になってください!

同様に、ニコ生無料放送や、YouTubeでは、質問しても回答を聞けません。
『ゴー宣ネット道場』(月額:550円)に加入していただくと、ご質問の回答までしっかり視聴できます!

https://ch.nicovideo.jp/ch411

過去の「ゴー宣道場」を、一気に見ることもできます!こちらも、この機会にぜひ!

次回、7月12日(日)のゴー宣道場は、続けて東京開催です。
一般参加者の募集規模など決まっていませんが、設営隊一同、みなさんのご来場をお待ちしております。

関東設営隊 よっちん

 


 

というわけで、今回限定の企画ですので、
ぜひご参加ください!
どこもかしこもリモートなんちゃらとか
オンラインかんちゃらばっかですけど、
他では味わえない議論を、みんなで盛り上げていきましょう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ