ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.19 12:04お知らせ

「10万人に1人」じゃないと安心できない?よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

今日も羽鳥慎一モーニングコロナショーは
狂いに狂っておりました。

玉川徹氏は例によって「PCR検査して隔離」
繰り返していましたが、今日はその中で
「感染者が10万人に1人なら安心できる」
と、何度も繰り返していました。


!?

なんで「10万人に1人」??

おそらく玉川サンは、厚労省の抗体検査で
東京都の陽性率が「0.1%」だったのが、
不満で不満でたまらないのでしょう。

普通は0.1%、1000人に1人しか罹らない、
東京都全体でも1万4000人、
しかも半数は無症状、8割は人にうつさないと聞けば


これにて安堵―ナツ♪
のはずなんですが、玉川サンにとっては、
10万人に1人、0.001%
東京都全体で140人まで感染者が減らないと、
安心できないらしいのです!


そこまで仰るとは

でもね、玉川サン、
昨年、東京都の交通事故死者数は、133人ですよ。
死亡者だけで、ほぼ10万人に1人です!
さらに負傷者は軽傷含めて約3万人ですから0.2%、
都民の500人に1人は、交通事故で死傷している
計算になります!!

これは怖い!
10万人に1人どころじゃない!

玉川サン、コロナよりも道路の方が
ずーっと危険ですよ!!
玉川サンは、東京都の交通事故死傷者数が
140人を下回るまで、絶対に家から出ないでください!

それでは玉川サン、


さよならさよならさよなら

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ