ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.22 10:33ゴー宣道場

コロナ騒動とは何だったのか、冷静に振り返ろう!ゴー宣道場参加者募集中!

7月12日開催ゴー宣道場、
参加応募締切まであと9日です!

 

全国のゴー宣ファンの皆さま、こんにちは。
東京在住の門下生みーちと申します。

このコロナ禍の中、TVを中心とするマスコミは視聴率欲しさに日々恐怖を煽る報道を続け、
国や都道府県は法的根拠のない緊急事態宣言の下での自粛要請を続けました。

マスク着用の強要、コロナ警察の暗躍等を含む「自粛!自粛!」の同調圧力の中、
それを恐れずに通い続けた私の行きつけの飲み屋が商いを止めてしまいました。

そして国民の多くはオウム真理教の教徒並みに新型コロナの恐怖に洗脳され、
緊急事態宣言が解除された今もその呪縛が続いています。

私達大衆は、情報不足や情報に踊らされることにより思考停止し、
「過剰にではなく、必要なだけ怖がる」
ことがなかなかできません。

そんな中、今回は
「コロナの正体」
と題してゴー宣道場を開催します。

元厚労省医系技官の
木村 もりよ 氏
をゲストにお迎えし、
新型コロナについて的確かつ正確な情報に触れ、冷静に振り返ると共に、深い議論を行います。

3月の中四国道場以来、一般の方々にも参加していただく、久しぶりの道場となります。

春先から始まったコロナ騒動、
「この騒動とは何だったんだ!」
「冷静に振り返りたい!」
「今後の教訓に!」
等々とお考えの皆さん、是非参加ください!
議論の輪に加わって、感染症対策と社会生活の維持のバランス等、総合的な対応について一緒に勉強しましょう!

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!


岡田晴恵が「モーニングショー」から姿を消しても、
「コロナの女王」が残した傷跡は決して消えない!
コロナウイルスの正体、コロナ騒動の正体を、
しっかり検証して次代に残さなければなりません!
この歴史的に重要な回にぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ