ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.25 12:04お知らせ

本日の「羽鳥慎一トンズラショー」は?よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

新型コロナ、昨日発表された東京都の感染者は55人
さあ大変だ~大変だ~大変だ~。
同日発表の東京都の交通事故負傷者は101人だけど、
コロナは特別扱いで大変だ~あ。

今日の羽鳥慎一モーニングショーは大注目!
ついに第2波がくるぞ! やっぱりPCR検査だと騒ぎ立て、
岡田晴恵も復活するはず! 
…と期待して見てたら、
この話題はさらっと触れただけで、ほぼスルー!


!?

メインのパネルコーナーは、トランプ米大統領の
元側近・ボルトンの暴露本の話題を延々とやってました。


しら~~~~~っ

トランプが「日本を脅せ」と言っていた?
それくらい言ってるだろうってみんな思ってましたよ。
それを今さら大騒ぎして見せたって、


何の意味もなかろうに。

番組スタッフがこの4ヶ月、本当にコロナを
特集することに
意義があると信じ、
放送倫理上も決して恥じるところがないと
思って放送を続けていたのだったら、

今日の「55人」も絶対に特集したはずです。

それを全くしなかったということは、
この4ヶ月の「コロナショー」は、
一切の意義も放送倫理も考えず、
ただ視聴率を稼げるからやってただけで、
ちょっとヤバくなったからトンズラしたと
自ら白状しているようなものです。


それ、嫌い!

でも、ボルトンの暴露本なんかで視聴率、取れるんですかね?
他局は相変わらず、コロナ恐怖煽りやってましたよ?
これで視聴率を他局に持っていかれたということになったら、
またシレっと岡田晴恵呼び寄せて、
コロナショー再開するんじゃないですか?


くせい!くせい!
疑惑の惑星

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ