ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.26 11:09

日本をまともな方向へ引き戻す橋頭堡!ゴー宣道場参加申し込み締め切りまで5日!

7月12日開催ゴー宣道場
参加申し込みラストスパート!
締切まで、あと5日!

 

 

ゴー宣ネット道場ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
門下生の一両と申します。

 新コロは日本では単なる風邪にすぎない(https://www.gosen-dojo.com/blog/26895/)と見なすしかないはずなのに、マスコミは未だに危険を煽りマスク率は99%を下回りそうもありません。
 6/24(水)に都内で新規感染者が55人確認されたことについて、「怖い」と答える街角インタビュー映像を見ましたが、思わず「怖いのはあんたらのその反応じゃい!」と心の中で突っ込んでしまいました。

 とはいえ、専門家、知識人、政府・自治体、マスコミ総がかりで「新コロ怖い」との空気のこわばりが作られてしまえば大衆はそれに影響されてしまうのは如何ともし難いのかもしれません。

では、諦めるしかないのでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません。

世間に蔓延るおかしな空気のこわばりを何度も打ち破ってきた稀有な人物を、この記事を目にしているあなたはご存知なはずです。

そう、小林よしのり先生です!

主なものだけでも以下の事例が思い起こされます。

■オウム真理教(早くから危険性を指摘)
■いわゆる従軍慰安婦問題(捏造を暴く)
■大東亜戦争・戦前の日本への評価(自虐史観を払拭)
■イラク戦争(大義なく失敗することを予言し的中)

 先生と信頼できる仲間である師範方、その時々のテーマに応じたゲスト、さらにはそこに集う、よき観客たちが作り上げてきた「ゴー宣道場」は今年で10年目を迎え、ますますパワーUPしています!
 必ずや新コロで狂ってしまった今の日本をまともな方向へ引き戻す橋頭堡となることでしょう。

 第90回ゴー宣道場はまさに「コロナの正体」がテーマなわけですが、申し込み締切が近づいてまいりました。
これ以上ないという旬なタイミングで、日本人なら否応なく巻き込まれてしまったこの新コロ騒動の真実を見抜くための道場が開催されます。
マスクにも自粛にもうんざりという方はもちろん、そうでないという方も「コロナの正体」は知りたいですよね?
ぜひ、ご応募ください!

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!


「世界のゴー宣ファンサイト」
「ゴー宣読者ではない3名の若者とガチンコ・コロナ論」
読んでびっくり!
ゴー宣読者じゃなければ「コロナ怖い」と思っているのか
と思ったら、3人が3人とも、全然そんな感覚なし!

もしかしたら、そういう人は、思ったよりも多いのかも?
それならば、ゴー宣道場から本当の「コロナの正体」を
常識として、インフォデミック・メディアを包囲して
しまうことも可能なのでは?

そう思った人はぜひ、ご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ