ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.27 15:24ゴー宣道場

コロナごときに自由を縛られる人生って、楽しいですか?ゴー宣道場応募締切まで4日!

7月12日開催ゴー宣道場
参加申し込み締め切りまで、
あと4日! あとわずか!!

 

こんにちは!
ゴー宣道場門下生、東海設営隊のL.Kと申します。

先日の復活限定開催に続き、
来月はいよいよ!一般応募による参加者を集めてのゴー宣道場が開催されます!

テーマは「コロナの正体」
感染症疫学の専門家・木村もりよ氏をゲストに迎え、日本に未曽有のインフォデミック被害を巻き起こした新型コロナウイルスの実態に迫ります。

時が経つにつれ、コロナは日本では「全然流行していない」、「風邪並み、インフル以下の」ウイルスということがはっきりしてきました。

それでも多くの人がコロナ恐怖症から抜け出せない現状…。
ちょっと感染者数が増えただけで、「第二波」だとか、「東京アラート」だとか、挙句は「外出禁止や休業を強制できる法改正が必要」だとか…。

コロナのどこがそんなに怖いんですか?
どうすれば安心できますか?
その安心は、実現できるのですか?

コロナごときに自由を縛られる人生って、楽しいですか?

感染が落ち着いた今、
新型コロナウイルスとはどんなウイルスなのか、
どれくらい危ないのか、
冷静に学んでみましょう。

そして、このコロナ禍を総括し、個人、また社会が未知のウイルスとどう向き合っていくべきか、考えましょう。

7月の道場は、考える材料を提供してくれるだけでなく、楽しめること必至です。
木村氏の爆弾発言も飛び出すかも!?
保存版動画では「自粛」されちゃうかもしれませんよ(笑)。
ぜひ会場に来て、歴史の証人になってください!

かつてあったリアルの熱気を、私たちの手に取り戻しましょう!!

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!


「日本では」コロナは流行ってない。
「日本では」コロナは雑魚ウイルス。
ゴー宣読者にはもう常識のようになっていますが、
テレビじゃ今でも
「海外では」コロナの猛威が収まらない、
「日本でも」コロナの第2波がくるはず…と、こればっかです。

日本では、コロナはテレビの中だけで流行っている、
「テレビの病」と言うべきなのではないでしょうか?

この狂った状況を正し、真の危機が来た時に
きちんと対応できるようにするためにも、
次回道場は超重要! これは見逃せない!!

トッキー

次回の開催予定

第90回

第90回 令和2年 7/12 SUN
14:00

テーマ: 「コロナの正体」

INFORMATIONお知らせ