ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.6.29 13:31ゴー宣道場

「恐怖の伝染」にどう対するか?ゴー宣道場参加者申し込み締め切りは明後日!

7月12日開催ゴー宣道場
参加申し込み締め切りは明後日!
もう迷ってはいられませんよ!!

 

皆様、こんにちは。
中四国設営隊長しろくまと申します。

3月の中四国道場以来、7月の道場は一般の参加者受付を再開しました!
第90回ゴー宣道場、テーマは「コロナの正体」です。

今回は、元厚労省医系技官の木村もりよ氏をゲストにお迎えし、新型コロナを科学的にみて、今後どのように対処していけば良いか議論します。
そして、これまでに行われた緊急事態宣言や自粛など科学的に検証し議論していきます。

新型コロナの対策で、日本の社会、経済、文化は甚大な被害を受け、周りの風景もすっかり変わってしまいました。
暑くなってるのに、どこもかしこもほぼ全員マスクの奇妙な風景が続いています。

周りから「コロナにかかった人はいる?」と聞かれてもこの4ヶ月ほど周りでかかった人はいないし聞いてません。
私も周りの人も健康なのですが、精神的に与えたものは何か?

人々へ瞬く間に広がったのはコロナではなく、「コロナへの恐れ、恐怖」の伝染です。
この驚異的な伝染力で、同調圧力、自粛警察、偏見と差別、人と人を分断するまでになりました。
恐れから自由を放棄し、強制的な管理を望むまでになり、人間が持つ弱さと脆さが露呈しました。

こういう時こそ、新型コロナに対して理性的に冷静に、科学的に検証しましょう。
7月のゴー宣道場は、コロナの正体を探るべく正面から向き合い議論します。

7月のゴー宣道場に参加して、今後の対策について一緒に考えていきましょう!

 

【第90回ゴー宣道場】
■テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
■日時:令和2年7月12日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切:7月1日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/event/23783/

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日、オリジナルグッズのTシャツを販売します!

☆4種類から選べる!(下の画像参考)
☆サイズ:M・L・XL
☆価格:3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!


日本においては、「新型コロナ感染症」よりも
「新型コロナ恐怖症」の方が、
はるかに甚大な被害を生み出しています。
「恐怖」はウイルス自体よりも、はるかに感染力が強かった!
まだ誰も対策を考えていないどころか、
その存在すらしっかり認識していない「新型コロナ恐怖症」の払拭、
これもゴー宣道場がやるしかありません!
ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第90回

第90回 令和2年 7/12 SUN
14:00

テーマ: 「コロナの正体」

INFORMATIONお知らせ