ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.1 12:02お知らせ

埼玉県知事は正気か?よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

それにしても、県知事が記者会見で
「埼玉県民は東京に行くな」だなんて、


そこまで仰るとは

ホントに、正気なんですかね?

こんなことがあると、埼玉県民が『翔んで埼玉』の
埼玉disに喜んでたというのは、単に
シャレがわからないとは思われたくない
というポーズでやっていただけで、

本心ではハラワタ煮えくりかえっていて、何かあったら
東京に嫌がらせしてやろうと思ってたんじゃないか
とさえ勘ぐってしまいますね。


くせい!くせい!

疑惑の惑星

埼玉県に住んで東京で仕事してる人は
ものすごくいるんですけど、大野知事は
埼玉県民の東京都内への出勤も禁じるつもりですか?
そんな、できるわけのないこと言っても


何の意味もなかろうに。

埼玉県民に言わせれば「池袋は埼玉県」というくらいで、
池袋の飲食店を利用する埼玉県民はもともと多いのに、
知事の発言で実際に客が減るという現象が起きているようです。
ようやく営業再開できたと思ったらこの仕打ち、


カワウソすぎ~っ!

こんな知事は、次の選挙で


さよならさよならさよなら
…と行きたいところなんだけど、
ヤフーニュースのコメント欄見たら、
大野知事の発言に理解を示す書き込みが
やたらと多いという有様。


しら~~~~~っ
日本人が正気に戻る日って、
来るのでしょうか?

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ