ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.2 18:02お知らせ

8月9日大阪開催「ライブ! オドレら正気か?」参加申し込み受付開始!

次回ゴー宣道場の参加申し込み受付が
締め切られたと思ったら、もう次!
来月9日、大阪で開催の
「ライブ! オドレら正気か?」
参加応募の受け付け開始です!!

 

関西設営隊隊長・だふねです。
来る8月9日、「ライブ! オドレら正気か」が開催されます。
去年に引き続き、漫画家・小林よしのり氏と、作家・泉美木蘭氏が大阪にご降臨です(´艸`*)
テーマは「グローバル・コロナの天罰!」

新型コロナウィルス(以下、新コロ)が日本で我が世の春を謳歌し始めた頃から、「オドレら正気か?」では毎週、小林師範と木蘭師範が、浮足立つ政府や大衆に「なんでやねん!」とツッコミを入れ続けてきました。
「新コロは果たして、そこまで恐れなければならない程のものか?」と。

相次ぐ企業の倒産、失業者の増加で日本の経済はズタズタ。それ以上に恐ろしかったのは「インフォデミック」の威力の凄まじさです。新コロは人心の荒廃をも招きました。

人々の間には同調圧力が生まれ、お互いの活力を奪い合いました。人のエネルギーは生産に向かうことが許されなくなり、自我がたやすくぐらついた者は歪んだ正義感に酔い暴走しました。そのために自ら命を絶った人もいるのです。

連日テレビをとおして、著名人や名の知れた学者までが新コロの恐怖を人々に植えつけ、政治家までが己のパフォーマンスに利用して生き生きしだしました。それらがもたらした「洗脳」の強度は計り知れません。

マスクおよびフェイスシールドをつけろ、「密」を避けるためには不自然に距離をとれ、会社に行くな学校に行くなパチンコに行くな山や海で遊ぶな楽しむな、家にこもって食べて出すだけにしろ。従わなければ、テレビで連日見せしめにするぞ。

……おいコラ、われコラ、笑ろてまうで。いい年した大人が大マジメ。
マンガや…..  後世の人間から見れば「アタマおかしい」の一言ですよ。

管理され生かされているだけなら、我々は家畜と同じではないのかと。
疑問を持った人、どのくらいいるでしょうか?
私は、まっぴらごめんです。あえて言う。「コロナぐらい自由に罹らせんかい!」
どんなに気をつけても、病気なんてなるときゃなる。コロナ以上に怖い病気や、それで人が亡くなるケース、普段だーれも気にしないだけで、昔からたくさんあったんやで。それなのにアンタらなんで、そこまでコロナを「持て囃す」ねんな、わからんわぁ。

人々の心の不思議さ、愚かしさや哀しさ、それらをひっくるめて、よしりん・もくれんが、社会にはびこる「コロナ脳」をぶっ叩く!
大阪名物「ハリセンチョップ」ばりの威力で、人々の正気を取り戻させる場は、ここしかあらへんで(/・ω・)/
8月9日は、ぜひとも大阪に来たってや~!(*´艸`*)

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 令和2年8月9日 (日) 14時から
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記いたします
参加費 1,000円(小学生以下無料)
申込締切 7月29日 (水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

さて皆さんに素敵なお知らせ!!!

8/9当日「ゴー宣道場グッズ」第1弾のクリアファイルを販売します!
!!ゴー宣道場10周年記念クリアファイル!!
可愛すぎて使えなくなっちゃうかも?!
ピンクとイエローの2色をご用意!
価格はどちらも500円(税込)

「オドレら正気か?」に参加した記念に、ぜひ!

今日もまた「東京で107人感染!」と大騒ぎで、
何人調査しての107人で、陽性率は何%だったのか?
その中に重症者はいるのか?
一方で何人が回復したのか?という
重要なデータは相変わらず見向きもされない有様です。

この調子だと当日、本当に東京モンが大阪入り
出来るのかどうか心配になってきますが、
とにかく応募は開始です!!
無事開催されることを祈ってお申し込みください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ