ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.3 16:26お知らせ

狂った世間を、公を笑い飛ばそう!8月9日大阪「ライブ! オドレら正気か?」参加申し込み受付中!

8月9日大阪開催!
「ライブ! オドレら正気か?」の
お知らせです!!

 

関西設営隊副隊長のシュウです。皆様はこの数ヶ月間の間、叫びたくなることがなかったでしょうか?「オドレら正気か!?」と。
自分は何回もありました。

安倍政権が習近平の顔色を窺って水際対策を怠ったところから始まり、彼の独裁者の来日、そしてオリンピックが延期されたら掌を返したように政治家たちは己のパフォーマンス、支持率ばかりを気にして「仕事をしたふり」。

テレビを中心としたマス・メディアは狂ったように危機を煽り立て、恐怖に駆られた大衆は「我々の自由を縛ってくれ!」とお上に懇願する始末。
果ては自粛警察なるものが登場し、世間の空気に従わないものには歪んだ正義の鉄槌を振りかざす。 まさに「二度と繰り返すまい」と言われ続けてきたはずの戦前の日本の負の部分が現代に蘇ったかのようでした。

そのように世間が発狂している中、確かな情報収集と緻密な分析力で正しい認識を届け続けたのが、我らがよしりん&もくれんの生放送「オドレら正気か?」です。しかも毎回必ず爆笑できるという、一級のエンターテイメント。コロナ禍で不愉快なことは多いけれど、この生放送がいつもより増えるのだけは嬉しい!という方、結構いらっしゃったのではないでしょうか?

そんなあなたに!朗報です。
なんとこの生放送をまさに「生」で見られる機会が、またやって来るのです!
日時は8月9日、場所は大阪市内。
まさに1年ぶりの、「よしりん・もくれんのオドレら正気か?in大阪」!
テーマはまさに、「グローバル・コロナの天罰」‼︎

狂った世間に、公に、「オドレら正気か?」と叫び、笑い飛ばしてやりましょう!応募者多数になること間違いなしなので、お早めにご応募くださいね。私たち関西設営隊一同、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!

 

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 令和2年8月9日 (日) 14時から
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記いたします
参加費 1,000円(小学生以下無料)
申込締切 7月29日 (水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さて皆さんに素敵なお知らせ!!!

!!ゴー宣道場10周年記念Tシャツ!!
8/9当日「ゴー宣道場グッズ」第2弾のTシャツを販売します!
4種類、それぞれM・L・XLをご用意いたしました(*^▽^*)
価格は全て一律3,000円(税込)
「デザインがオシャレ」「生地がしっかりしている」と門下生にも大好評!

「オドレら正気か?」に参加した記念に、ぜひ!


仕事しながら「ミヤネ屋」つけてたら、
ここでも「専門家」が危機を煽る煽る煽る!
もしもこの「専門家」の言うことが当たったら、
「ライブ! オドレら正気か?」の開催どころでは
なくなってしまいます。
その際には、
悪しからずご了承ください
…なんて書きながら、本当にそんなことになるような
予感が全然しないのは、なぜですかねえ?

私と同様に、これから第2波が来て、また緊急事態宣言が出て、
県境越えの移動ができなくなって、開催中止になるとは
ど~しても思えない人は、ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ