ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.4 15:00お知らせ

笑って、希望を持ち帰ろう!「ライブ!オドレら正気か?」参加者募集中!

本日8時からは「オドレら正気か?」生放送!
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326651899
そして来月9日は、大阪で
「ライブ! オドレら正気か?」
開催です!!

 

 

こんにちは!!関西設営副隊長のマメシバ亭主です

皆さん、最近笑っていますか?
コロナウイルスに翻弄されて笑いを忘れていないでしょうか?
ゴー宣道場参加心得の最後の一行にはこの様に書かれています。
「笑いなきところに希望はない」

8月9日にいつもネットで観ている「オドレら正気か?」がライブで開催されます!!
大阪に漫画家の小林よしのり先生と、作家の泉美木蘭先生が大阪に来ます!!
オドレら正気か?では、いつものゴー宣道場以上に笑いに重点を置いています。

テーマは「グローバル・コロナの天罰!」

先日もニュースになっていました。外出禁止や休業を強制できる法改正が必要と答えた人が62%もいたそうです。「必要」と答えた人達は正気でそのような世の中を望んでいるのでしょうか?
人は間違いを犯す、病気になることもある、機械も壊れることがある。この様な当たり前の常識を忘れて、何人たりともコロナに感染してはいけない、させてはいけないと言わんばかりに対策をしています。いつからこんなに寛容性がなくなったのでしょうか?
私は見えないコロナウイルスよりも世間の見えない同調圧力の方が遥かに恐いです。

只今、世間の同調圧力と戦いながら関西設営隊が一丸となって全力で準備を進めています。

当日はみんなでたくさん笑って、希望を持ち帰りましょう!!
沢山の御応募をお待ちしています!!

 

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 令和2年8月9日 (日) 14時から
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記いたします
参加費 1,000円(小学生以下無料)
申込締切 7月29日 (水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さて皆さんに素敵なお知らせ!!!

8/9当日「ゴー宣道場グッズ」第1弾のクリアファイルを販売します!
!!ゴー宣道場10周年記念クリアファイル!!
可愛すぎて使えなくなっちゃうかも?!
ピンクとイエローの2色をご用意!
価格はどちらも500円(税込)

「オドレら正気か?」に参加した記念に、ぜひ!


こんなピリピリ、ギスギスした世の中が
いつまで続くんでしょうか?
しかもそれが、「実は流行ってもいない病気」を
怖れてのことなのだから、茶番もいいところ。
でも、これが茶番だと気づいてしまえば、
笑いに転化するまではあと少し!
みんなで、この正気を失った世の中を
笑い飛ばしましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ