ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.5 11:59お知らせ

どっちらけの都知事選・よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

ども。上級国民じゃないけれど、
世田谷区に30年以上住んでる時浦です。

東京23区で一番新コロ感染が多いのは世田谷区なのに、
新宿や池袋は叩かれても世田谷は叩かれないから、


これにて安堵―ナツ♪
…なんて言ってちゃダメですね。

今日は東京都知事選挙の投票日。
東京オリンピックの延期が決まるや否や
発表される感染者数が急増したとか、
入院患者数が水増しされていたらしいとか、


疑惑の惑星

だらけの小池百合子だけはもうゴメン!
一刻も早く


さよならさよならさよなら

したいのに、過去最多・22人もの
立候補者の中に投票したい人が一人もいなくて


しら~~~~~~~っ
とするばかりなのですが、
棄権するのも小池百合子を利するだけだから、
嫌々ながら投票には行きました。

半ば、どーせ入れても


何の意味もなかろうに。

という気持ちで、落選することを前提に、
公約については全く支持していないし、
むしろこの公約で当選されたら困るくらいなんだけれど、
落選後のことを考えれば、これに入れといた方が
まだマシだろうという候補に一票投じてきました。

あと、昨日の生放送で一点訂正。
アベノマスク・ブラの選挙ポスターは
都知事候補ではなく、同日投票の
東京都議選(北区)の候補でした。

しかし、アベノマスク・ブラなんかより、


シルクのトランクス

の方がいい!
ちょっと無理矢理だったかな?
なにしろ、これだけはなかなか
使う場所がないもんで…

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ