ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.6 17:02皇統問題

大好評公開中!「愛子さまご成長アルバム」

大好評新企画、
ご覧いただけましたでしょうか?

 

皆さま、こんにちは。
「愛子さま皇太子への道」新企画チームリーダーのしろくまです。

7/4に愛子さまご成長アルバム」を公開してからこの2日間、たくさんの方がサイトに訪れてくださいました!
その人数の多さにびっくりしています!

「愛子さまご成長アルバム」コーナーに非常に多くの方が注目してくださっていること、とても嬉しいです!

そして「愛子さまご成長アルバム」の写真に早速たくさんのコメントが寄せられています!
その一部をご紹介いたします!

>夕花さん「可愛い❤️笑顔が良いです♫」

>タヒガシさん「可愛いくてたまらない。思わず手を振ってしまいたくなります。」

>次の女性天皇さん「かわいい〜!の一言だけ。」

>ろくさん「なによりも、ご家族がお幸せそうなのが嬉しいです。」

みなさん、可愛いと大絶賛です!!

このコーナーでは写真の人気投票をしています。

現在1位の写真は「ご誕生6」
赤ちゃんの愛子さまが、天皇陛下のお顔に手を伸ばして、それを両陛下が明るく笑っていらっしゃる光景の写真です。

とてもほほえましくて、ずっと見ていたくなるような写真です。

同率2位の写真は「ご誕生1」
すやすやと眠っている産まれたばかりの愛子さまと、笑顔の両陛下のとても嬉しさが伝わってくる写真です。

同率2位「ご誕生4」
愛子さまに絵本の読み聞かせをされてる皇后陛下と愛子さまの側で優しく寄り添ってる天皇陛下の仲睦まじい写真です。

同率2位「ご誕生7」
愛子さまが笑顔で小さな手を振ってるところの様子、とても可愛い写真です。

みなさんのお気に入りのお写真はどれでしょうか?
ぜひコメントを書いてくださるとうれしいです。

次回、新しい写真の追加は7月11日(土)です。
どうぞお楽しみに!

皆さんからのご参加、お待ちしております。

 

毎週の写真の追加がとても楽しみになってきました!
あんなことやらこんなことやらで、
ろくでもないことばかりの昨今、
見ているだけで幸せな気分が湧いてきて、
心の和むものなんて、めったにありません。
多くのコメント、投票お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ