ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.7 14:46お知らせ

『なんでやねん!』とコロナにツッコミ!「ライブ!オドレら正気か?」参加応募受付中!

8月9日大阪開催・「ライブ! オドレら正気か?」
参加者申し込み受付中です!!

 

皆さんこんにちは!

関西設営隊のやんと申します。

8月9日 よしりん・もくれんの『ライブ!オドレら正気か?』が再びこの大阪の地にやって来ます!

テーマは『グローバル・コロナの天罰!』

グローバリズム、何だか素晴らしい言葉に思えていたのはいつの日か。

国がグローバリズムの名の下に行ってきたインバウンド政策により、いつでも何処でも誰でも簡単に、島国日本への入国が可能となりました。

そんな無警戒の『お・も・て・な・し』を無防備に継続している最中に起こったのが今回のコロナ狂騒曲です。

まだまだ世間はコロナの余韻が残っていますが、皆さんの周りではどのような状況になっていますか?

今のところ自分の直接の知人で新型コロナに感染したという人は居らず、かろうじて知り合いの知り合いが感染したらしいという、噂レベルの話でしか聞かないレアなウィルスです。

季節性インフルエンザが流行する冬季には、会社の同僚に友人、はたまた自分の子供が罹患したり、学級閉鎖になったりと、毎年のように感染者を目の当たりにするのが日常でした。

しかし新型コロナでは、あんな大騒ぎを延々4か月以上も繰り返しても、罹患した人には巡り合いませんでした。

それもそのはず、厚生労働省は東京における新型コロナの抗体保有率が0.1%と発表しました。

たったの0.1%?思わずテレビに『なんでやねん!』とツッコミを入れてしまうほど、低い数値しか出ませんでした。

そんなレアでひ弱な新型コロナに対して、自粛や緊急事態宣言を要請した政府には『オドレら正気か?』とツッコミを入れるしかありません!

ぜひともこの機会に『ライブ!オドレら正気か?』への参加をお待ちしております。

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 令和2年8月9日 (日) 14時から
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記いたします
参加費 1,000円(小学生以下無料)
申込締切 7月29日 (水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

さて皆さまに素敵なお知らせ!!!

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
8/9当日、「ゴー宣道場グッズ」第2弾のTシャツを販売!
4種類、それぞれサイズはM・L・XLをご用意いたしました(*^▽^*)
価格は全て一律3,000円(税込)
「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大好評!
「オドレら正気か?」に参加した記念に、ぜひ!

厚労省の抗体検査では、東京0.1%に対して大阪は0.17%。
大阪の方が高かったのです!
なのになぜ、東京モンだけ迫害されるのか!?
いや、大阪モンも迫害しろと言いたいわけじゃないし、
0.1%も0.17%も全然低い数字なんですが…。

もう毎日毎日感染者が何人増えたと言って騒がれるのは
ウンザリだと思っている貴方!
そう思っている人は貴方だけじゃない!
ここに来る人はそう思っている人ばかり!
みんなで笑って考えて、ウンザリの正体を明らかにしよう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ