ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.7 15:08お知らせ

「ライブ!オドレら正気か?in大阪」に「KATTENA!」特別号登場!

8月9日大阪開催
「ライブ! オドレら正気か?」に
もうひとつのお楽しみが登場!

 


 

関西設営隊副隊長 兼 『KATTENA!』編集長のシュウです。

8月に開催される「ライブ!オドレら正気か?in大阪」。私たち設営隊もめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

『KATTENA!』編集部としても、やはりここは新号も出して「オドレら」を盛り上げたい! その思いで、設営の準備の傍ら制作を進めております。
表紙はこちら!

今回はなんと「オドレら正気か?開催記念特別号」!
「オドレら」がより楽しくなる、そんな1冊を目指して現在鋭意制作中です。

『KATTENA!』は会場に来られた方のみご覧いただけます。
ぜひお早めにご応募くださいませ!

会場でお会いできますこと、楽しみにしておりまーす(^▽^)/ミ

門下生が勝手に作るゴー宣道場盛り上げマガジン
「KATTENA!」特別号発行!
内容はまだ発表されてませんが、
この盛り上がりを見れば、
第1号・第2号にも増した面白さは保証付き?
これは楽しみです!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ