ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.8 15:09お知らせ

お祭りだ、ヨッシャーーァ!!8月9日開催「ライブ!オドレら正気か?in大阪」!

8月9日開催
「ライブ!オドレら正気か?in大阪」
のお知らせです!

 

こんにちは。ゴー宣道場関西設営隊の藤澤と申します。

去年9月、こちら大阪で大好評だったトーク番組「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」

なんと今年も大阪で開催されることとなりました!ヨッシャー!!

今回のテーマは「グローバル・コロナの天罰」!
コロナウィルスが登場してから約半年、ようやく自粛も解除となったにも関わらず
マスクした人はまだ多数
イベント関連は規制だらけで盛り上がらない、会場から許可が下りない(事実、前回の会場からもダメ出しが)

何よりまだ第2波が来るぞ、備えろと自粛に法的義務を課せようとの動きもあります。
正直、先の1ヶ月程度の自粛でも経済打撃は大きく、これ以上すると国そのものの危機です。彼らは今回の騒動を振り返り反省をしたとは思えません。
自分が思い返しても、

・コロナは海外では感染、死亡率など高いが、日本では大したことない
・ロックダウン、経済自粛に効果は見られなかった
・推奨するPCR検査は精度があまり期待できない          などなど。

未知への恐怖は誰にでもあり、対策の失敗もします。
問題なのは先述の状況も受け入れられず反省もしない、それどころかさんざん恐怖を煽っておいて責任も取らず世間が忘れるのを期待して逃げようとする人がいることです!
専門家、権力者の言葉が重いのは、何か問題が起きたら責任を取るべき立場だから。
逆に言えば、無責任な人だとわかれば聞く必要もないのでは?

過ちは正されるまで決して忘れてはいけません!!
失職、自殺者まで出た以上ゴメンじゃすみません!!

ただし自分たちはテロや暴動を煽るのが目的ではありません。過ちを繰り返さないため、知識と常識を検証し合いみんなで笑って暮らす未来にしていくためです。
ついでに彼ら無責任者も笑って差し上げましょう!

ゴー宣道場とはまた違った、エンターテインメント色の強い「オドレら正気か?」
公開生放送は自分らにとって大きなお祭りです。世間って何かおかしい(可笑しい?)、明るくなりたいって気持ちがあれば十分です。
構えるよりまず飛び込もう!変なら変ってハッキリ言いましょう!(笑)
思えば前回は初めての開催で不安でしたが終始笑いが絶えず、あっという間に終わってた思い出があります。だからすごく楽しみ!

どしどしご応募お待ちしています。ヨッシャーーァ!!

 

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 8/9(日) 14時から
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記します。
申込締切 7/29(水)
参加費 ¥1000(小学生以下無料)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

そしてそして……‼️
当日会場では、門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン『KATTENA!』最新号が登場!

なんと今回は「オドレら正気か?in大阪」開催記念号!ただいま全力で制作中です☆
こちらもぜひお楽しみに^▽^♪

 

関西の意気込みはものすごいです!
コロナ脳患者、自粛警察・マスク警察の跋扈…
そんな歪んだ社会の中で生活せざるを得なかった
この半年近くの鬱憤を一気に吹き飛ばす
盛大な「お祭り」になること間違いなし!
是非ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ