ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.11 14:55お知らせ

グローバリズム脳に天罰を!「ライブ!オドレら正気か?in大阪」参加者応募受付中!

8月9日開催
「ライブ!オドレら正気か?in大阪」
のお知らせを、今日は関東からお届けします!

 

皆様こんにちは!
関東設営隊のよっしーと申します。

世界中を震撼させたコロナウイルスですが、
その正体は「日本では」インフルエンザ以下のウイルスでした。

「日本では」という所がポイントですが、このような国別の分析をマスコミは報道しません。

それは何故でしょうか。

同じコロナウイルスでも国ごとに医療制度・貧困格差・政治制度・文化の違いがあり、
それら各国の「違い」によってコロナウイルスの分析も変わってくるのは当然なはず。

しかしその事に気付かず、「グローバリズム脳」でコロナウイルスを分析しようとすると、
コロナ被害も全世界共通で同じだと錯覚してしまい、
国によってコロナウイルスの影響も違うという事実に気付かないのではないでしょうか。

誤ったグローバルなコロナ分析の結果、日本では無駄な自粛で大量に倒産・廃業・縮小となり、失業や収入減で国民は大混乱。
明日の生活に困る人々が沢山出る事態となっています。

マスコミが伝えない正確なコロナ情報を知って、日本を一日でも早く正常な日常に取り戻しましょう!

★関西在住の皆様に朗報です★

令和2年8月9日(日)は、なんと!関西で【特別回】ライブ!オドレら正気か?が開催されます(≧∀≦)

『グローバルコロナの天罰!』をテーマに、コロナウイルスをグローバルに考える愚かさを炙り出し、
誤ったグローバルコロナ分析で日本を無駄な自粛で倒産・廃業・失業者で溢れ返らせた天罰!が関西から下ります!

関西近郊にお住まいの皆様&コロナの真実を知りたい方は、
是非この機会に【ライブ!おどれら正気か?】の面白さを体感してみてください♪

面白く楽しいトークでコロナの真実がわかる、目からウロコの爆笑トークが展開される事間違いなしですよ。

※関西開催の【特別回・ライブ!オドレら正気か?】に残念ながら行けない方は、ニコニコ生放送視聴で是非ご参加くださいませ。

沢山のご応募をお待ちしておりま〜す。

 

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 8月9日(日)14時~
会費 1000円(小学生以下は無料)
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記します。
申込締切 7月29日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

そしてそして……‼️
当日会場では、門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン『KATTENA!』最新号が登場!

なんと今回は「オドレら正気か?in大阪」開催記念号!ただいま全力で制作中です☆
こちらもぜひお楽しみに^▽^♪

 

 

山中伸弥教授が言ってた
「新型コロナウイルスは人類の脅威」というのも
まさにグローバリズムの感覚なわけで、
「人類」の脅威と言っちゃったら最後、
ファクターXとか言ってたのはどこへいったのやら、
結局は日本人も欧米並みに被害が出なきゃおかしい!
となってしまうんですね。
新コロは、日本人には驚異じゃないんですが、
日本人は人類じゃないんですか?と言いたくなります。
大爆笑して正気を保つ、真夏のお祭り!
ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ