ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.11 15:28皇統問題

「愛子さまご成長アルバム」新たに愛子さまの写真7枚追加!

『愛子さま 皇太子への道』
大好評コーナー
「愛子さまご成長アルバム」
のお知らせです!!

皆さん、こんにちは。
『愛子さま ご成長アルバム』コーナーのチームリーダーしろくまです。

7/4に公開してから一週間、皆さんからたくさんの温かいコメントが届き、大変感謝しております!

皆さんに写真館を楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
また愛子さまの写真を見て、そのお気持ちを詠ってみたりと百人一首の投稿も増えてきております!

「女性自身」の雑誌にも、「愛子さま皇太子への道」サイトが取り上げられて反響も大きく、今後益々、皆さんと一緒に盛り上がっていきそうだと実感しております!

本日「愛子さまご成長アルバム」に新たに愛子さまの写真を7枚、追加いたします!

どれも素敵な写真ばかりですので、どうぞご覧くださいませ(^^)

写真のコメントに感想など書いて投票して、また後で結果発表いたします。

これからも愛子さまの笑顔がたくさんの方々に届きますように!

皆さんからのご参加、お待ちしております!

●愛子さまサイトのTOPバナーに「愛子さまご成長アルバム」に写真を追加しました。こちら↓
https://aiko-sama.com/archives/album/album-1

愛子さまの写真をご覧になりコメント感想を投稿されましたら、百人一首に一首お気持ちを31文字で表していただければ幸いです。

●百人一首は投稿はこちら↓
https://aiko-sama.com/hyakunin-isshu

追加された写真も、どれもこれも
可愛いのなんの…
そして、天皇皇后両陛下の笑顔のいいこと。
太陽のような明るさを感じさせてくれる
幸せな写真の数々。
ぜひご覧になって、コメントもお寄せください。
そして、和歌もぜひ!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ