ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.11 15:40ゴー宣道場

明日のゴー宣道場・ご質問の受け付けと、検温の方法

明日開催のゴー宣道場に関するお知らせです!
会場参加の方は「2」を必ずお読みください。

 


 

関東設営隊の よっちん と申します。

ゴー宣道場設営隊より、明日の道場開催で、
2つご案内がございます。

1、生放送視聴者の方からの質問受付について
2、会場で行う検温の方法と、参加の辞退について

―――――

1、質問をお受けいたします!

第90回ゴー宣道場も、みなさまからのご質問をお受けします!
寄せられたご質問の中から、第二部で設営隊員が代読いたします。

ー ご質問受け付け期間 ー

7月12日(日)14時〜第二部スタートまで

↓↓ 質問受付フォーム ↓↓

https://forms.gle/agMajAwCxZoRj2LC6

こちらからご質問を投稿してください。

休憩時間を使ってご質問を選びます、
早めのご投稿で採用確率が上がります!

―――――

2、明日は、入場前に検温・体調チェックを行います。

方法は、おでこで非接触体温計を使い計測します。
37.5°以上あった場合、脇の下で再度計測します。
そこでも37.5°以上あった場合は、入場をお断りいたします。

せき、タン、鼻水等の風邪症状がある方や、明らかに体調が良くないと
思われる方も同様にお断りいたします。

\ 体調を考慮して欠席される方へ /

今回、体調が思わしくなく参加を辞退される方は
「質問受付フォーム」から、その旨をお知らせください。

体調不良のため、欠席していただいた証明として、
私が責任を持って「よしりん企画」さまにお伝えいたします。
その時は、ハンドルネームの欄に、お名前を記載していただけると
ご本人の確認がしやすくなります。

―――――

今回のゴー宣道場は、参加可能人数が少なかったにもかかわらず、
たくさんのご応募ありがとうございました。

ご参加いただけなかった皆さま、これに懲りずに、
次回以降のご応募よろしくお願い申し上げます。

これからのゴー宣道場 関東開催は、
9月13日(日)、12月6日(日)となります。

関東設営隊一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

関東設営隊 隊長 よっちん

 


 

生放送ページはコチラ!
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326852357

ネット視聴者の方も、ぜひご質問お寄せください!
そして会場参加者の方は、万全の体調管理で
明日お会いしましょう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ