ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.13 12:05新刊情報

「2週間おばさん」の予言は当たらない!『コロナ論』来月発売!!

昨日のゴー宣道場、大成功!
会場参加者の皆様、生放送視聴者の皆様、
ありがとうございました。

生放送では、会場が縦長でステージがなかったので、
特に第一部では座っているよしりん先生の顔が
ほとんど映らなかったのと、
2台のカメラのうち1台の電源をつなぎ忘れたために、
途中でバッテリーが切れて画面が黒くなった場面が
あったのがミスですが、保存版動画では修正します。

今までは1台のカメラで中継していたのですが、
今回からはスイッチャーを導入して
2台のカメラを切り替えて配信できるようにしました。
幾分かでも見やすくなったでしょうか?

やっぱり、これがコロナの新常識!
という確信を持てた昨日の道場ですが、
一夜明けるとやっぱり今朝も情報テロ番組
羽鳥慎一コロナショーが恐怖の洗脳番組を
ひたすら繰り広げていました。

岡田晴恵は、「今の状況だけ見て安心してはいけない、
私は2週間先のことを言っている、このままいくと
2週間後は医療が大変なことになる」と脅します。

また「2週間後」か~!

この人は、決して来ない「2週間後の恐怖」を
煽り続ける愉快犯だから、今後は
「2週間おばさん」と呼んだらどうでしょう?

玉川徹は、今起きていることが「第2波」だと言い、
相変わらず「PCR全員検査(と隔離)をせよ」と絶叫し、
「検査ができないなら緊急事態宣言を再発出
するしかない」と言い出す始末。
日に日に発狂の度合いを強めています。

しかし、今日の放送で一番の恐怖は、
こんな中で「GO TOキャンペーン」が行われ、
東京都民が全国に旅行するようになることを
どう思うかと羽鳥に聞かれた岡田晴恵が、
「ヤメテ♡ ・・・ヤメテ♪」
と、ブリブリで答えたところです。
これには鳥肌が立って悶絶しました! 
あー怖かった。

絶対当たらない「2週間後」の予言ではない、
確実な予言をしましょう!
来月、羽鳥コロナショーの悪事が世に広く知られ、
歴史に刻まれる第一歩が踏み出されます!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
 コロナ論』

発売されるからです!!

羽鳥コロナショーが
本当に恐怖を味わうのはこれから!
日本のコロナ脳を解除しよう!

 

コチラも読もう!
ゴーマニズム宣言2nd season第4巻
発売中!

巻頭特別企画
「緊急警告! 
新型コロナ・パニックに踊らされるな!!」
「コロナ論」序論
『コロナとグローバリズム』
掲載!!

第59宣言 たった16年で親米ポチが豹変
第60宣言 レイプの責任は女には一切ない
第61宣言 なぜ掲載不可なのか?
第62宣言 今の価値観を過去に適用する愚
第63宣言 韓国併合前の朝鮮の状況
第64宣言 イザベラ・バードの朝鮮紀行
第65宣言 ケネス・ルオフ氏と日米対談
第66宣言 レイプ被害者の心理もわからぬ劣化保守
第67宣言 嫌韓ヘイトではない韓国論
第68宣言 雅子皇后への眼差しの変化
第69宣言 令和元年の総括
第70宣言 卑弥呼こそ天照大神である
第71宣言 伊藤詩織氏、勝訴!
第72宣言 慰安婦、歴史ねつ造を許すな
第73宣言 慰安婦、儒教の国の女
第74宣言 玉川徹は反日ではないか?
第75宣言 慰安婦と反日種族主義
第76宣言 「韓国は嘘つきの国」はヘイトか?
第77宣言 伊藤詩織セカンドレイプの醜悪
第78宣言 皇統の男系固執、終了!
第79宣言 中村哲とアフガニスタン・ペーパーズ
第80宣言 コロナとグローバリズム

中村哲氏との巻末「追悼特別再録」対談
アフガンの真実対談
メディアのアフガン報道は嘘とインチキだらけ

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ