ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.25 14:45お知らせ

重苦しい空気に風穴開けろ!「ライブ!オドレら正気か?」参加応募締切まで4日!

8月9日開催、
「ライブ!オドレら正気か?in大阪」
参加申し込み締切まで、あと4日です!!

 

関西設営隊のユディトです。

今年の初めごろから始まったコロナ騒動、今も一向にやむ気配のない長雨のようです。
でも日本では感染者数も死者数も圧倒的に少ないです。これは喜ばしい知らせではないでしょうか。

先人が築き上げてきた高い公衆衛生や国民皆保険制度に感謝し誇りを持ち喜んでもいいのでは?
またこれからはインバウンドを当てにするのではなく国内で経済を回していくチャンスでは?と思ったりしました。

けれど現実はどうでしょう。明るい話を聞きません。
地域の子どもは音楽の授業で歌は歌えない、リコーダーは吹いてはいけない、遠足や運動会、校外学習などの学校行事が中止になり、今の6年生は卒業アルバムに入れる写真がない。

また毎日の感染者数の発表、「東京経由の感染者」という言葉、バスの中で咳き込んだら
後ろから座席を蹴られた、感染者家族を特定しネットでさらす。
「コロナのためならナンデモ正義」のような空気が怖いです。

さてそんな重苦しい空気に風穴を開けるべく、
2020年 8月9日(日)「ライブ!オドレら正気か?」が開催されます。
テーマは「グローバル・コロナの天罰」
漫画家 小林よしのり先生と作家 泉美木蘭先生がこのコロナ騒動について熱いトークを繰り広げてくださいます。

このお二人の掛け合いトークは絶妙で本当に面白いです!!!

私は昨年初めて参加して、トークだけでなく笑いもしっかり楽しみました。

「コロナ」のことを知りたい、もっと笑いたい!そんな皆さんのご応募をお待ちしております!!

 

「ライブ!オドレら正気か?」
テーマ:「グローバル・コロナの天罰」
開催日時:令和2年8月9日(日)  14時から。
場所:大阪市内  ※当選メールにて会場を明記いたします
参加費:1,000円(小学生以下無料)
申込締切:7月29日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

そしてそして・・・・!
当日は、門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン
『KATTENA』最新号が登場!今回は関西限定!
「ライブ!オドレら正気か?」開催記念特別号☆
来場された方に無料配布します!
こちらもぜひお楽しみに^▽^♪

 

長野県で、感染者が出た銀行のガラスが割られたとか、
沖縄県で、感染した会社経営者が
「職員が皆、辞めると言っていて仕事を任せられない」
と言われて経営を外されたとか、
日本全国
狂気に満ちたことばかり!

本当に、コロナよりも人間が恐い!
正気を回復するのはここからだ!
ご応募お急ぎください!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ