ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.27 14:51お知らせ

「ぞうやみ」をやめて「ライブ!オドレら正気か?in大阪」に来よう!参加応募締め切りは明後日!

気が付けば、参加申し込み締切は
明後日! もう時間ありません!!

 

皆さんこんにちは!!関西設営隊、副隊長のマメシバ亭主です。

「ライブ!オドレら正気か?in 大阪」の参加申し込み締め切りまであと僅かとなりました。
申し込みは済まされましたか?まだ迷っている人はいませんか?

連日、相変わらず新型コロナウイルス感染拡大の報道が続いています。
報道が正しければ、日を追うごとにコロナウイルスの威力は増して猛威を振るって
いるのですが・・。

しかし、今の日本で日を追うごとに威力を増して猛威を振るっているのは、
私たち人間が放っている「コロナ怖い」の情報と同調圧力ではないでしょうか?
コロナウイルスではなく、世間を気にして過剰な規制と対策をしているのではないでしょうか?
そろそろ正気に戻りましょう!

そんな私たちに漫画家の小林よしのり先生と、作家の泉美木蘭先生は容赦なく厳しく、そして素敵なテーマを用意してくださいました。

「グローバル・コロナの天罰!」

皆さん、目の前で起こっている事実を直視せず、「コロナ怖い」の情報に煽られて、空騒ぎでソワソワしていませんか?
正直、私も世間の同調圧力に圧倒されてソワソワしました。落ち着いて自分の頭で考えて判断すれば当たり前の答えが出るのに、です。

私の地元では、そのような空騒ぎで取り越し苦労をすることを「ぞうやみ」と言います。
ちょっと川を越えると「ぞ~やみ」とも言うようです。
これってよしりん先生が私たちに持ってほしいと言っている「主体性」が足りないから
「ぞうやみ」をしてしまうのではないでしょうか?

8月9日はみんなで起こしたコロナパニックに責任を感じつつ、今起こっている滑稽な実態をみんなで大笑いしましょう!!
「オドレら正気か?」がライブで観られる機会はめったにありません。
設営隊一同、皆さんのご来場をお待ちしています!!

開催日時:8月9日(日)14時から
場所:大阪市内 ※当選メールにて会場を明記します。
参加費:1000円(小学生以下無料)
申込締切:7月29日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

そしてそして・・・・!
当日は、門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン
『KATTENA』最新号が登場!今回は関西限定!
「ライブ!オドレら正気か?」開催記念特別号☆
来場された方に無料配布します!
こちらもぜひお楽しみに^▽^♪

 

 

今朝の羽鳥コロナショーの玉川徹は、まさに危険水域。
「コロナはどんどん人が死んでるんですよ!」と絶叫して、
たとえ安全性が十分保障されなくても「早くワクチンを!」と言い出し、
怯えたようなドン引きの目で見つめる
山口真由の表情が実に印象的でした。

これが「人がどんどん死んでいる」グラフですかね?
まだ1000人に届いていませんが。


テレビを消して、ライブに参加しよう! 応募は今すぐ!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ